FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
飲み会で遅くなった夜、

帰り道ルートになっている公園で

ホームレスにレイプされてしまう みか


そこにはみかのどんな願望と現実があるのでしょう・・・



【AD】インターネット未公開作品を配信中。素人・人妻系サイト「エロスプラネット」
【AD】8時間以上の丸見え盗撮動画!しかも簡単入会!安心サポート!


みか OL・27歳 ①
公園でホームレスにレイプされた女


みか  こんばんは

けんや こんばんは

みか  よろしくね

けんや こちらこそ、よろしくです。

けんや レイプ体験、あります?

みか  うん・・・

けんや どんなふうにされました?

みか  お酒に酔ったときに強引に・・・

けんや ホテルに連れて行かれて?

みか  ううん

けんや じゃないとすると・・・?

みか  公園で・・・

けんや ほう・・・・大胆だねぇ

けんや 相手は一人だった?

みか  最初は一人だった・・・

けんや 連れが他にもいたの?

みか  うん

けんや じゃ、複数の男に公園で犯されたんだ?

みか  うん・・・

けんや その日にはじめて会った男性?

みか  ホームレスに・・・

けんや うわ・・・・

けんや 感じた?

みか  うん・・・

けんや じゃ、思い切りオマンコ濡らして受け入れたんだ?

みか  はじめは全然気づかなかった・・・

けんや 酔って、寝てたの?

みか  うん・・・

みか  すごく弱くて公園で休んでいたら寝てしまって・・・

けんや 気づいたら・・・どうなってたの?

みか  気づいたら裸で入れられてた・・・

けんや それじゃ、逃げれないよね

みか  うん・・・

みか  服も周りになくて上からのしかかってきてたから・・・

けんや でも、状況が分かったときは、気持ちよくなってたんだ?

みか  初めは怖くてわからなかったけど・・・

けんや うん、うん・・・・

みか  途中からすごい人数になってて・・・

けんや そっかぁ。みんなの公衆便所になっちゃったんだ

みか  うん・・・

けんや レイプはそのときの1回だけ?

みか  ううん

けんや ほかにもあるんだ?

みか  うん・・・










