FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 

「あの瞬間は、イクときの次に気持ちいいのに・・・」


みなの男性遍歴とエッチ経験

こういうチャットサイトに顔を出すくらいだから

結構経験ありそうに思えるんだけど・・・

キスだけで感じて喘ぎ声が漏れ・・・

その声で、男はみんなエッチしたくなるんだとか・・・



【AD】フェロモン垂れ流しの性欲に溺れた素人娘達がライブチャットであなたを待ってます…
【AD】双方向ライブチャット大好き!今すぐあなたの声でもっとあたしを濡らしてください…


みな OL・24歳 ③
書店で痴漢された名器オンナ


けんや いままで、何人のチンポを経験した?

みな  両手でたりるくらいだよー

けんや なんで固いほうがいい?

みな  入ったぁ!って感じがイイ

けんや そうなんだ。そう感じるって言うのは、やっぱりしまりがいいからだね。

みな  そうなのかなぁ?

けんや ユルイ人は、はいったの?って聞いてくるし・・・^^;

みな  えぇーー

みな  もったいない

みな  あの瞬間は、イクときの次に気持ちいいのに。

けんや ゆるい女性だと、男のほうも、挿入感がまったくないし・・・

みな  へー

みな  おくさんは?

けんや よく太平洋でゴボウを洗う・・・っていうでしょう?

けんや 奥さん? 普通かな?

みな  ふーん

みな  今の彼、指使いがうまいのー

けんや そうなんだ?クリやオマンコを触るとき?

みな  そう。 だから、入れる前に1,2回はイっちゃう

けんや お得感のある、女性だね、みなは

みな  ほんとw

みな  車乗ってて、足触られてるだけで濡れちゃうことあるもん

けんや 感度いいんだ

みな  よすぎだよって彼に言われる

けんや でも、変な意味で考えると、淫乱とか言われない?

みな  うーん

みな  でも、えっちは彼氏としかしないし

けんや ほかの男とエッチしてみたいって、おもったことない?

みな  彼と付き合ってる間はない。

みな  浮気しないもーん

けんや そっか、えらいね!

みな  彼氏いないときは・・・・・だけどねw

けんや じゃ、別れたらナンパされたりしたら付いていっちゃう?

みな  そういうことも、あったなー

けんや あは・・・・^^;

けんや それって、やっぱりエッチがすきなんだよ。

みな  あ、でもえっちはすぐしないよ

みな  とりあえず、ちゅーくらいしかしない。

けんや じゃ、何回目のデートでエッチするの?

みな  したいなーって思うけど、エッチは付き合ってからじゃないとしない。

みな  付き合おう、ってなれば、2回目くらいでもしちゃうかな

みな  今のかれは、2回目でしちゃった

けんや ほう・・・・。

みな  ちゅーしてると、声出ちゃうから、その声にガマンできなくなるんだって。

けんや そうだろうなぁ。女性の声って、フェラ以上の効果あるから・・・

みな  へーー

みな  奥さんは、いい声?

けんや いい声出すよ。喘ぎ声にそそられる。^^;

みな  わー

みな  声、おおきい?

けんや ホテルとかだと、大きいね。

みな  へー

みな  でも、ガクガクしないの?

けんや 脚はしないけど、上半身は、ガクガクさせてるよ。

みな  じゃあ、いいね!

みな  いっぱい濡れる?

けんや うん、ほどほどに満足してるです ^^;

みな  ほどほどにかぁ

みな  どういう人だったら、100%満足?

けんや やっぱり、名器な女性がいいよ。

みな  名器って、どんな感じ??

けんや ピストンのたびに、逝きそうになる。ガマンができないほどに感じる女性かな

みな  ふーん

みな  ほかには??

けんや もしもし・・・・?

みな  はーい

けんや ごめん、ごめん・・・

けんや 妻が部屋に入ってきたので・・・^^;

みな  あら

みな  もういない?

けんや 飲み会で、いま帰宅したらしい

みな  じゃ、もうやめる?

けんや うん、出て行ったよ。

みな  飲んだ後、えっちしたがらない?

けんや どうしようか?そろそろ、寝る?

けんや エッチしてほしそうだった。チンポ握ってきたし。。。。

みな  じゃあ、しなきゃw

みな  わたしは、これからシャワーいってくる

けんや 妻よりは、みなとエッチしたい気分だし・・・

みな  もうーー

けんや オナニーしてくるの?

みな  どうかなぁ

けんや シャワーしてきたら、チャットエッチしようか?

みな  じゃあ、そうする?

みな  でも、

けんや でも?

みな  シャワーの後、きっとぐったりしてる

みな  シャワーでも足、ガクガクになっちゃうしw

けんや じゃ、今夜はココまでにしようか?

みな  うん

けんや うん。またお話しようね

みな  またねー 奥さんとえっちしてね








