FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
まり 人妻・22歳

旦那が留守の間に、エッチ気分になった身体を

チャットで解消しようとする、ホントスケベな若妻です。

そして、会話内容はチャットエッチから、

今撮り画像交換へと話が広がっていきます。


落ちついた大人の雰囲気を楽しめるCLUB EXSHOTで疲れたあなたを癒します!

CLUB EXSHOTでは厳選された美人なレディー達があなたのご来店をお待ちしております!


まり 人妻・22歳

チャットエッチ 画像交換



まり  はじめましてです。。。

けんや こんばんは

まり  22歳の人妻です。。 

けんや まりさんは、いじめられるのが好きなの?

まり  よろしくお願いしますっ。。

けんや もう一人いたほうがいいんだよね?

まり  はい。。 

けんや もうしばらく待ちましょうか? 

まり  いいえ。。

まり  けんやさんと先に

けんや 奥様なんだ?若くして結婚したんだね

まり  新婚さんなんです。。でも

けんや 旦那さんとはエッチの趣味はあんまり合わないのかな?

まり  今日はだんなさんがいないので。。

まり  こんなところ来ちゃいました

まり  体が寂しくて。。

けんや ほぅ。エッチ気分に火がついちゃって・・・って感じかな?

まり  こんなところ来たこと。。絶対だんなさんには言えません。。

けんや 旦那は真面目な人?

まり  いいえ。。ダンナさんもえっちですよ。。おっぱいいつも揉まれちゃいます

まり  けんやさんは既婚ですか?

けんや 既婚だよ。もう子供は中学生だよ

まり  普段は私もOLでお仕事してます。。

けんや 上の部屋もまりさんが取ってたんじゃない?2ショットになったけど・・・

けんや ぼく、そっちに移ろうか?

まり  あのね。。あの部屋エラーになっちゃったんです。。

けんや そうなんだ?

まり  わたし、今ここだけです。。

けんや 残念だね

けんや 気づいてこの部屋に来てくれるといいのにね

まり  けんやさんだけでもいいです

けんや ぼくもまりさんを独り占めしたいけど・・・・

けんや でも、上の部屋にいって、この部屋を教えてきたよ

まり  ありがとございます。。

けんや まりさんが2人の男にいじめられて悶える顔を想像したくて・・・・

けんや 旦那さんは、今夜は出張?

まり  お仕事で、遅く帰ってきます。。飲みもあるんじゃないかな。。

けんや そっか、じゃ、それまでまりさんをいじめて感じさせちゃおうかな

まり  体なんかじんじんします。。

けんや いま、どんな姿でいるの?

まり  お風呂上りです。。ノーブラでTシャツ着てます

けんや 下は?

まり  ショートパンツです。。ピンクの

けんや いかにも22歳らしい姿だね。

けんや でも人妻の、この時間のその姿はいやらしいなぁ

まり  だんなさん、まりのおっぱい好きっていいます

けんや Tシャツの下に隠れたオッパイ・・・

けんや もう乳首が尖ってるんじゃない?

まり  ちょっとみてみます。。

まり  見なくても。。Tシャツの上からでも立ってるのわかります

けんや だよねぇ。。。。期待して乳首が尖ってるんだろ?

けんや 固くなってるだろ?

まり  なんか。。けんやさんに痴漢されてるみたい。。。恥ずかしい。。

まり  乳首触ってもいいですか? 

けんや まだ、だめだよ。ぼくが触ってあげるから

まり  だめ。。ですか。。じゃぁ我慢します・・けんやさん触ってください

けんや Tシャツの上から、手のひらで触れるか触れないかの感じで、まりのオッパイを撫で回す

けんや ゆっくりと・・・手のひら全体で、乳房を包み込むような感じで、触れるか触れないかの感じで・・・
 
けんや 時おり、手のひらで固くなった乳首を押し付けるように、軽く刺激を与えて・・・・

けんや 手のひらで乳首をコネコネと・・・撫で回す

まり  あん。。もっとちゃんと触ってください。。乳首つまんで。。

けんや どうだ・・・。もどかしいか?

まり  服の中に手を入れてください。。まりのおっぱいいっぱい弄って

けんや じゃ、ちゃんとお願いしてごらん。「まりの乳首をつまんでください!」って

まり  まりのいやらしい乳首つまんでください。。。

けんや 「乳首を舐めてください、吸ってください」!って。

まり  下のほうがじんじんしてきて。。腰動いちゃいます

けんや 自分から催促するなんて、スケベな奥様だ

まり  おっぱい。。Tシャツから出してもいいですか?

けんや チャットとはいえ、はじめて会った見知らぬ男に乳首をつまんで欲しいなんて・・・

けんや Tシャツ脱いじゃいなよ

まり  乳首。。べろべろ舐めてください。。。

けんや ベロベロ舐めてほしいのか?イヌみたいに舐めてほしいんだな?

まり  はい。。脱ぎます。。ほんとに脱いじゃいますね

まり  脱ぎました・・

けんや ちゃんと脱いでオッパイの形を教えてごらん

まり  はい。。べろべろっていっぱい舌使って舐めて

けんや まりの3サイズは?

まり  はい。。教えます

まり  おっぱい87あります。。。

まり  乳首は。。まだ薄いピンクです

けんや ほぅ・・・・。いかにもスケベなことが好きそうなオッパイだ

けんや ピンクってことは、あんまり男とは遊んでないのか?

まり  乳首。。ちっちゃいのに今とがってます

まり  87.60.89です

けんや 87の乳房を両手で揉んであげよう

けんや 鷲掴みにして、ゆっくりと大きく餅をこねるように・・・・力強く円を描くように・・・

まり  いいえ。。男のひとに何人か体弄られてます・・

けんや 乳首を指の谷間に挟んで、乳房全体を揉みしだく

まり  いっぱい吸われても。。まだピンクのままです

けんや それは結婚前に遊んだのか?結婚後も遊んだことあるんだろ?

まり  乳首に。。まりの唾液つけてもいいですか

けんや 揉みながら・・・ピンクの乳首にそっと舌先をあてがう・・・・

けんや 唾液をつけて・・・どうするんだ?指で乳首をこねるのか?

まり  結婚する前に。。いっぱい男の人に遊ばれました

けんや 舌先を乳首のてっぺんに這わせて、チロチロと・・・・やさしく舐める

まり  結婚してからは、ダンナさんに突かれてばかりです

けんや スケベな女だ・・・。だから、いまもこうしてチャットで男に遊ばれないと満足できないんだろう?

けんや 旦那以外のチンポも欲しいと思ってるんだろう?

まり  唾液つけて。。乳首触るとにゅるにゅるで気持ちいいです

けんや 乳首を円を描くように舐めまわして、吸ったり、甘噛みしたり・・・・

まり  あん。。。おっぱい感じちゃう。。

まり  感じちゃうよ~。。

まり  乳首自分で弄ってます。。すみません。。 

けんや 唇で乳首をはさんで、舌でこね回して、歯でカシカシ・・・・

まり  足開いていいですか?おまた。。じんじんしちゃいます

けんや その間も、両手で87のオッパイを揉みまわして・・・

けんや パンティも脱いじゃいなよ

まり  え。。。恥ずかしい・・ほんとに脱ぐんですか?

けんや 自分から股を広げるなんて・・・まりは淫乱女だね

けんや どうせ、オマンコ、グチョグチョになっちゃうんだから脱いだほうがいいだろ?

まり  じゃあけんやさんの言うとおりにします・・

まり  あ カーテン開いたままです。。閉めてもいいですか

けんや 開いたままにしておきなさい

けんや 誰かに見られるスリルがたまらんだろう?

まり  脱ぎました。。

まり  カーテン、、でも全開なんですよw 

けんや じゃ、全裸のままで窓までいって閉めてきな

まり  けんやさん。。まりのおまんこ見てください。。

けんや 見せてごらん、見てやるよ。

まり  おまた開いたら。。おまんこのビラビラも開いちゃうんです。。

まり  なんか。。足震えちゃう。。けんやさんに覗かれてるの想像しちゃいます

けんや もうぐっしょり濡れてるんだろう?まりのスケベなオマンコは・・・

けんや まりのオマンコ画像みたいな・・・。ホントにみたいよ

まり  まんこ触ってもいいですか?

まり  おまんこ触りたくて腰動いてます

けんや 触ってごらん。指をクリに這わして・・・

けんや いままで、何本もチンポを咥えてきたオマンコに・・指を入れて・・・かき回してごらん

まり  はい。。けんやさんの前でおまんこ弄らせてもらいます。。

まり  いやん。。。なんかまり。。すごくいやらしいです。。けんやさんに犯されてるみたい

まり  けんやさんにほんとに見られてるみたい

けんや おれのチンポ見たいか?

まり  はい。。見たいです

けんや ほら・・・

けんや どうだ?

まり  すごく硬そう。。けんやさんのちんぽで犯されたいです

まり  くりちゃん。。感じちゃうっ・・

けんや まりのオマンコも見せてよ

まり  やだ。。。恥ずかしいです。。

まり  いっぱいちんぽ入れられてるのばれちゃうよ

けんや いいじゃん、俺だって見せたんだし

けんや オレだって、このチンポは何人ものオマンコを突き刺したよ









