FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
この みな

途中から私の痴漢を質問してきて、こちらの夫婦関係までも・・・ ^^;

でも、彼女の話を聞いてると、

とにかくセックスのために生きてきたような女。

喘ぎ声だけで男は逝きそうになるし、

みなが逝く瞬間は、ひざがガクガク、体中が痙攣しながらいくんだとか

チンポが大きい男ほど、みなの"締まり具合"に感動するんだとか



【AD】【性の無法地帯潜入】男どもよ、サルになれ!脱がせて、イカせて、とことん抜きまくれ!
【AD】超豪華ラインナップ!究極のアダルト総合サイトに突撃~!


みな OL・24歳 ②
書店で痴漢された名器オンナ


みな  けんやさんはチャットいがいで痴漢しないの?

けんや リアル痴漢、したことあるよ。

みな  どんなひと、ねらうの?

けんや どちらかと言うと、おとなしそうで、暇そうにしてる女性

みな  服装は?

けんや タイトスカートとかは、敬遠する

みな  なんでー?

けんや 触るのに苦労するから・・・・^^;

みな  なるほどー

みな  よくするの?

けんや 服の上からは触れても、スカートの中にはなかなか進めないでしょう?

みな  うーん・・

けんや たまに・・・だよ。 

みな  彼女は?

けんや ぼくは、既婚

みな  おー

けんや 意外?

みな  ってこともないけど。

みな  おくさんとは、えっちしないの?

けんや なんだ;;;^^;

けんや エッチしてるよ。週に一回はしてる。

みな  へー

みな  おくさん、感じやすい?

けんや どうかな?感じてるんだろうけど、身体の反応は鈍いほうかな

みな  えぇーー

みな  ちょっとうらやましい

みな  すぐ、びしょびしょになっちゃうから 恥ずかしくて。。

けんや でも・・・、なに?

みな  声だけで、イキそうになるって

みな  彼氏がいう。元彼も言ってたカナ・・

けんや イイ声だすんだろうなぁ。一度聞いてみたいよ。

みな  エヘ

けんや 逝くとき、身体がケイレンぽくならない?

みな  なる。

みな  ひざが、がくがくになったり

けんや それって、オンナとしては最高の部類だよ。

みな  えーーそうなの?

みな  みんなそうだと思ってた。。

けんや ミミズ千匹、カズノコ天井、タコツボ・・・・

みな  あ、

みな  しまりがいいっていうのもよく言われる

けんや 身体がガクガクするほど、イク女性って、少ないよ。

みな  そうなんだー

けんや セックスとしては、最高な女性だね、みなさんは

みな  でも、おっぱいちっちゃいの。。

けんや ふつうは、イッタかどうかわからないまま、「イッタ」っていう女性多いから

けんや デブや巨乳さんは、感度鈍いって言うから・・・

みな  へー

みな  でも、イケないときもあるけど・・

みな  そういうときは、イク直前の状態がずーーっと続いてて、

けんや いつもいつもイケルってわけじゃないんだ?

みな  それはそれで気持ちイイ!

けんや 一度、お手合わせしてもらいたいもんです。

みな  はは。

けんや お手合わせじゃなく、チンポ&オマンコ合わせかな?^^;

みな  でも、相性ってあるよねー

けんや それは、確かにあるよね。

けんや どんなにデカイチンポでも、いけないし・・・

みな  大きくて、堅ければいいってもんでもないの。

けんや ちちゃいチンポでも、イキッぱなしっていうチンポのあるし

みな  大きい人ほど、”しまり”はほめてくれるけど。

みな  あと、入る瞬間はカタい方がいい

けんや いままで、何人のチンポを経験した?










