FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 

そうなるとどうしようもないのね…

車内の照明が落ちてから、到着までは数時間隣り合わせ
この状況を利用してえいこの身体を意のままに触る男…

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


えいこ 頭抑えられたとき そうした

けんや そうした・・・? どうしたの?

えいこ 口でした

けんや 口に咥えて、飲んじゃったの?

えいこ ええ

けんや 痴漢にとっては、この上ないサービスしたんだね ^^;

えいこ 痴漢の人は

えいこ 乗ったときいろいろ話してて

けんや うん

えいこ バスの照明消えてから

えいこ 痴漢してきたの

けんや ほぅ・・・

えいこ 全然知らない人ってことじゃなく

けんや たしかに・・・顔見知りってなるよね

えいこ ええ

えいこ 触ってきたときもびっくりした

けんや どこを触ってきたの?

えいこ 最初足

けんや ほう・・・・。太腿の辺り?

えいこ ええ外側

けんや うん・・・

えいこ 手払ったけど

えいこ ちょっとしたらまた

えいこ 2回くらいそうしてて

けんや うん

えいこ 今度は露骨に触ってきた

けんや 太腿を?

えいこ そう

えいこ パンツだったけど

けんや そうなんだ・・・。最終的にはオマンコも触られたの?

えいこ された

けんや 濡れてたんじゃない?

えいこ 時間長いでしょ

えいこ 逃げられないってわかったのか

えいこ まるで恋人みたいっていうの

けんや ほぅ・・・

えいこ 隣だから

えいこ 肩組む感じj

けんや なるほど・・・

えいこ そうなるとどうしようもないのね











【盗撮映像】 はっきり言って犯罪行為ですわ
法律すれすれのかなり危ない動画が流出!!マニアにしか分からない本気の映像をご覧下さい!
AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
お勧め盗撮専門動画サイト⇒投稿大魔王
↓禁断の盗撮映像↓
プライベート盗撮】 【トイレ盗撮】 【赤外線盗撮
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
