FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 

口に咥えて、飲んじゃった…

実家で不幸ごとがあり、急遽いなかに帰らなければならなくなったえいこ
となりに乗り合わせた男がバスの照明消えて次第にえいこの身体をまさぐり始め……

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


えいこ こんにちは

けんや こんにちは

けんや はじめまして、よろしくです

えいこ 質問していいですか

けんや なんでしょう?

えいこ メッセみたいなことしたことあるの?

けんや ありますよ

えいこ 射精まで?

けんや 上手な女性は射精させてくれますね

えいこ 臭いするでしょ

けんや 女性自身も逝きそうになってるし

けんや 最初からゴムをかぶせておけば大丈夫だよ

えいこ どこに射精してるの

えいこ そういうことなんだ

けんや チンポを握らせる痴漢は、だいたいそうしてるんじゃないかな

けんや それがマナーだけど・・・

えいこ 押し付けてくる痴漢ってしてないような

けんや ・・・で、電車の中で、チンポ握ったことあるの

えいこ バスである

けんや そういう痴漢は、自分本位だから気をつけたほうがいいね

えいこ ええ

けんや バスで・・・・。通学中?通勤中?

えいこ 夜行バス

えいこ 田舎への移動

えいこ 急用で帰省するとき

けんや ほぅ・・・・。何歳のときだったの?

えいこ 35歳

けんや えいこさんは、奥様?

えいこ ええ

けんや 人妻痴漢は、痴漢とっては美味しいからなぁ・・・

えいこ 親が年取るとそういうこと多くなってる

けんや それで・・・

けんや バス痴漢のこと、聞かせてもらえる?

えいこ 出そうだってのわかって

えいこ 臭いするって思って

けんや うん・・・

えいこ 人に知られたくなかったから

えいこ 頭抑えられたとき そうした

けんや そうした・・・? どうしたの?

えいこ 口でした

けんや 口に咥えて、飲んじゃったの?

えいこ ええ












【無修正】 若妻から熟女まで様々な人妻の丸見え映像!
不倫相手のSEXフレンドとなら、どんな事でも出来る奔放な妻たちの実態が赤裸々に!
AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
お勧め人妻専門HD動画サイト⇒パコパコママ
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
