FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 

あっ、腰がはねちゃう…

ショーツの上からでも・・・いきそうなの。
咥えたい。おちんちん、しゃぶりたいの。

いつもはまじめな良妻ぶっていても、一皮むけばその本音はスケベな1人の女…
淫乱人妻・あやのが私のチンポをまさぐる…

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや きっと内部の見た目も、セックスの匂いが漂ってるんじゃないかな

けんや 内部も外部からの見た目も

あやの そうなんでしょうか?

けんや いま、痴漢を話しながら、オマンコ触ってるんでしょ?

あやの 我慢しています。でも・・・濡れています。

けんや だろうなぁ。Mだからなぁ。。。スケベなマンコだから・・・

あやの あん。

けんや オマンコ触りたいんだろう?

あやの 触りたくて・・・オマンコ透けちゃうくらい、濡らしてます。

けんや まだ触っちゃだめだよ

あやの はい。

けんや 人差し指の腹で、クリをトントン・・・って叩いてごらん

あやの あっ、腰がはねちゃう。

けんや スケベ奥さんだ・・・・

あやの 我慢できない。

けんや 毎朝痴漢にオマンコをいじられ・・・昼間はチャットでオナニーを指示されて・・・

けんや クリを円を描くようにゆっくりさすってごらん

けんや どうした・・・

あやの はい。声が・・・漏れちゃった。止まらないの。指も。

けんや いやらしい女だなぁ・・・

あやの だって・・・。

けんや クリの周囲を撫でながら、クリのてっぺんを擦るんだ・・・

けんや こんなふうに毎朝痴漢のおじさんにしてもらってるんだろ?

あやの あん。電気が・・・。ゆびいい。

あやの はい、

けんや 痴漢はイヤだけど、オマンコは触ってほしいんだろ?

けんや パンティははいたまま、オマンコの割れ目に指をあてがって擦るんだ・・・

あやの いかせて欲しいの。

けんや 自分勝手な淫乱奥様だなぁ・・・

けんや もう、オレのチンポ入れて欲しいか?

けんや それとも、指がいいか?

あやの ショーツの上からでも・・・いきそうなの。咥えたい。おちんちん、しゃぶりたいの。

けんや じゃ、自分から取り出して咥えろ

あやの はい。けんやさん、今、どんなかっこうですか?

けんや オレはあやののインランマンコを舐めてやるよ

けんや Tシャツに短パン

あやの 短パンの横から指を入れますね。パンツはどんな形ですか?











【ガチンコ】演技なし!リアル素人の本気のガチハメ撮り
衝撃的ガチハメを楽しむ ワンパターンのハメ撮りよ、さようなら。進化したハメ撮りが楽しめる、男と女の一騎打ち!果てるのはどっち?
本物のアゲハ系、ギャル系素人を大量捕獲!<
リアルだけを追求したこだわりが体験できる!
今までに見たことがない衝撃的ガチハメを楽しむ!
↓すぐ見れるガチハメ動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
