FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 

ショーツもビチョビチョになっちゃうの。声を我慢するので精一杯…

耳元で・・・今日もいっちゃったね。って。
もちろん、あそこも・・・握らされます。

セックスは旦那で満足、でも痴漢の指でも逝きたい人妻・あやの

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや 精液の匂い、車内に広がるでしょ?

けんや あやのさんのオマンコのエッチ汁の匂いとおじさんの精液の匂い・・・

けんや 車内の乗客さん、2人のこと気づいてるかもしれないよ

あやの そんな・・・恥ずかしすぎます。

けんや イク時って、身体がケイレンしたりガクガクするでしょ。横の人たちきっと気づいてるんじゃない?

けんや 触られてる間も、顔がうわずった表情だろうし

あやの ショーツもビチョビチョになっちゃうの。あっはい。声を我慢するので精一杯です。

けんや まるで車内セックスだね・・・ ^^;

けんや おじさんにホテルに誘われたことあるでしょ?

あやの ありません。おじさんのきっと、痴漢のほうがいいんじゃないでしょうか?

けんや あやのさん的には、つづきをホテルで・・・って思うでしょ?

あやの いいえ。セックスでしたら、主人とできますから。

けんや 指だけじゃなくて、チンポでオマンコを突いてほしい・・・って

けんや おや、あやのさんは既婚者なんだ?

あやの はい。あのー、恥ずかしいんですけど・・・電車の中でとか、駅のトイレでって想像はしたことあります。

けんや やっぱり、痴漢はイヤっていいながら、ほんとはそういう秘密めいたのが好きなんでしょ

あやの そうなんでしょうか・・やっぱり。変態ですよね。

けんや 変態と言うか、淫乱なのかも・・・だよ

けんや レイプなんかも想像したりするんじゃない?

あやの わかりますか? しちゃいます。

けんや Mがあるでしょ?

けんや 言いなりに、乱暴に扱われるセックスに弱いんじゃない?

あやの よく言われます。見ただけで、いじられるの好きでしょって。

けんや きっと内部の見た目も、セックスの匂いが漂ってるんじゃないかな

けんや 内部も外部からの見た目も

あやの そうなんでしょうか?

けんや いま、痴漢を話しながら、オマンコ触ってるんでしょ?

あやの 我慢しています。でも・・・濡れています。

けんや だろうなぁ。Mだからなぁ。。。スケベなマンコだから・・・












【ガチンコ】演技なし!リアル素人の本気のガチハメ撮り
衝撃的ガチハメを楽しむ ワンパターンのハメ撮りよ、さようなら。進化したハメ撮りが楽しめる、男と女の一騎打ち!果てるのはどっち?
本物のアゲハ系、ギャル系素人を大量捕獲!
リアルだけを追求したこだわりが体験できる!
今までに見たことがない衝撃的ガチハメを楽しむ!
↓すぐ見れるガチハメ動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
