FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 

その人は先に乗ってて、絵里華の駅でいったん降りて…

痴漢を迷惑というよりも、毎朝の楽しみに感じている。
毎朝同じ男にオマンコをいじられ、こね回されて…オマンコを濡らす絵里華
この男とは、場所をホテルに移して、痴漢の続きとセックス本番をする…

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや 電車の中の痴漢では、どこまで触られてた?

絵里華 中まで

けんや 下着の中の、オマンコを触られて・・・?

絵里華 うん

絵里華 同じ人が多いの

けんや ジュクジュクに濡らしてたんだ?

けんや 同じ人・・・って?

絵里華 毎朝・・同じ車両の同じ場所みたいな

絵里華 うん・・・すごく濡れ濡れに

けんや おなじ乗車口から、いつも乗るってこと?

絵里華 うん

けんや で、いつもの場所に立つんだ?

絵里華 うん・・・

けんや そしたら・・・痴漢がいて、触ってくれるんだ?

絵里華 その人は先に乗ってて・・絵里華の駅でいったん降りて・・・絵里華のすぐ後について・・・乗り込むみたいな

けんや ほう・・・。ということは、痴漢の顔を知ってる?

絵里華 うん

けんや そうなんだ・・・

絵里華 普通の人

けんや 痴漢というより、車内セックスフレンド?

絵里華 ・・・かな

けんや 何歳くらいの人?

絵里華 40歳代かな

けんや 絵里華さんよりは、ちょっと年上か・・・

絵里華 ひとまわりくらいね

けんや そうだね

けんや で、その人とホテルへ?

絵里華 うん

けんや エッチは上手だった?

絵里華 うん

けんや 気持ちよかった?











【無修正】 私のクッキリおま◎この奥までよぉ~く見てっ♪
普通の女の子達が、可愛いおま◎こをおっぴろげて快楽の世界へと旅立ちます。
AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
お勧め素人専門HD動画サイト⇒天然むすめ
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
