FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
本屋で複数の男に痴漢された経験者

さらに話をきいてみると、名器の持ち主

この みなとのチャット時間は制限時間をまたいで数時間。

ここではその一部を公開します。


はじめ、この娘はネカマかな?って思っていたんですが

どんどん話題が発展していく中で・・・

やはり、ホンモノの女でした ^^;



【AD】妄想だけじゃ終わらない。街角のアノ子のHが見れる!1週間毎日無料チャット体験!

【AD】リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!


みな OL・24歳 ①
書店で痴漢された名器オンナ


みな  こんばんわー

けんや こんばんは

けんや おはつです、よろしく!

みな  よろしくー

けんや 痴漢、よくされます?

みな  電車、あんまり混まなくて。。

けんや そうなんだ?じゃ、電車で痴漢されたことはない?

みな  ある

けんや どんなふうにされた?

みな  した、触られて・・

みな  ブラはずされそうになったり。。

けんや けっこう大胆な痴漢されたんだね。

みな  そう。

けんや 生でオッパイ揉まれたんだ?

みな  ううん

けんや ・・・というと?

みな  それはさすがに、ブロックしてw

けんや ほう、えらい!

みな  そしたら、あきらめて、下に集中・・

けんや 下は?スカートの中まで触られてことある?

みな  うん

みな  ストッキングの上まではある

けんや じゃ、パンティの中は?

みな  本屋で・・

けんや ほう・・・、またすごいところで痴漢されたんだ・・・

みな  うん

みな  夏、家の近くだったから

みな  ミニのワンピースで立ち読みしてたら

けんや 後ろから?

みな  うん

みな  通路せまくて。

けんや そうなんだ・・・

みな  そしたら、2,3人に囲まれちゃった・・

けんや 本屋さんで?

みな  そう

けんや それで・???

みな  小さい本屋さんで

みな  店員さんも1人しかいないから

けんや 怖かったろう?

みな  うん

けんや それで、どうなったの?

みな  しばらく動けなかったけど、

みな  逃げてきた。

けんや そっか、よかったね。

みな  うん

けんや でも、あとで物足りないって感じなかった?

みな  ・・・ちょっとね

けんや あはは。。。^^

けんや みなさんは、学生さん?

みな  OLです

けんや じゃ、エッチの経験はあるよね?

みな  うん

けんや 痴漢されると、いつものエッチとは違う気持ちよさあるよね?

みな  そだね

けんや オナニーはするんでしょう?

みな  うん

けんや いつもは、どんなこと想像しながらオナニーする?

みな  ってゆーか、シャワーで

けんや オマンコにあてる?

みな  うん

みな  何回もイク。

けんや イクまで、ずっとシャワーあててるんだ?

みな  そう

けんや それは、クリが感じるから?

みな  そう

みな  10秒くらいでいっちゃうときもある

けんや へぇ。。。。そうなんだ?感じやすいんだね

みな  すごいねっていわれる

けんや それは、彼氏に言われるの?

みな  そう

みな  もうこんなだよって

けんや じゃ、シャワーあてるのは、彼氏があてるの?

みな  それは、じぶんで。

みな  彼氏とは、えっちのとき。

けんや そっか。

けんや 彼氏のエッチと、オナニーとでは、どっちが感じる?

みな  どっちも

けんや ほんと、感じやすいんだね、みなさんは

みな  そう

けんや チャットオナニー、したことある?

みな  ない

けんや チャットで、しようよ!って誘われたことない?

みな  あるけど

みな  けんやさんは?

けんや のれなかった?

みな  チャットいがいで痴漢しないの?

けんや リアル痴漢、したことあるよ。

みな  どこでー?

けんや 電車の中で・・・・。朝の通勤時に

みな  へー

みな  嫌がられなかった?

けんや 段階的に進めていけば、大丈夫だよ。痴漢期待の女性も多いし

みな  ふーん

みな  電車以外では?

けんや それはないよ。

みな  へー

みな  どんなふうにさわるの?

けんや 最初は、手の甲でお尻を電車の揺れに合わせて触るんだ

みな  どんなひと、ねらうの?









