FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 

無理やり快感でいっちゃう…

快感が欲しい…無理やり快感でいっちゃう…
身体を縛られて、拘束されて・・・・
道具使われて一度に3人の男性を経験しました

ノーマルセックスしか知らなかったえみり
このレイプを契機に、淫乱女へと身を崩していく…

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや じゃ、またその友達の部屋に遊びに行くんだ?

えみり ・・・わかりません

けんや でも、また体験したいって、密かに思ってるんでしょう?

えみり はい

けんや 相手は別の人でもいいから・・・・って

けんや やっぱり、レイプみたいにされたい?

えみり 快感が欲しい

けんや レイプじゃなくても、命令されて・・・、そんな感じがいい?

えみり 無理やり快感でいっちゃう

えみり いやだけどいくの

けんや 気持ちとは逆に、身体は正直に快感を求めて燃えていく・・・・

えみり はい

けんや すっかり、Mにされちゃったんだ・・・・

けんや 手錠やロープとかにも興味あるんじゃない?

えみり はい

えみり 道具使われて、

えみり 一度に3人の男性を経験しました

けんや 身体を縛られて、拘束されて・・・・抵抗するんだけど・・・・

けんや 3人?その友達の部屋で?

えみり ううん

えみり 男の人の部屋

けんや 別のとき?そのときはどんなだったの?

えみり 最初3人にレイプされたけどあとで別の部屋に連れて行かれた

けんや その男の人の部屋には、最初、どういう理由で行ったの?

えみり レイプされてから無理やり連れて行かれました

えみり 無理やりって言うか抵抗できなかった

けんや レイプはどこでされた?

えみり 友達の部屋です

けんや さっきの遠くに住んでる友達のこと?

えみり はい

けんや いっぺんに、すごいこと体験しちゃったんだねぇ











【無修正】 私のクッキリおま◎この奥までよぉ~く見てっ♪
普通の女の子達が、可愛いおま◎こをおっぴろげて快楽の世界へと旅立ちます。

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
お勧め素人専門HD動画サイト⇒天然むすめ
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
