FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 

遠くの大学に行った友達の部屋で犯された…

遠方の学校にいる友達を訪ねていきその子の部屋にいるとき
いきなり現れた男に襲われたえみり
友達はその男を「飼い主」と説明する
このときからえみりはM性の女へと変貌していく…

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


えみり こんばんわ

けんや こんばんは

けんや はじめまして、よろしくお願いします。

えみり はい

けんや レイプの体験あります?

えみり はい、半分は合意だけど

けんや どんなふうにされました?

えみり 遠くの大学に行った友達の部屋で犯された

えみり いきなり入ってきて・・

けんや 友達って、女のこの部屋で?

えみり うん

けんや 女の子同士でいたら、男性が入ってきたの?

えみり うん

けんや その男性は、友達の知り合いとか?

えみり 友達の飼い主

えみり すぐされたらしい、やっぱりレイプみたいに

えみり 彼女Mだったから。。。

けんや 飼い主って・・・?

えみり Sのひと

けんや 友達とそのSの人は、前から知り合いだったんだ?

えみり 4月かららしい

けんや じゃ、まだホヤホヤの関係なんだね

えみり はい

けんや で、その場にいたえみりさんも巻き添えにあったんだ?

えみり 私をレイプする計画立てていたらしい

えみり だから裸だった

けんや そうなんだ・・・、すごいことする友達だねぇ

えみり 命令に逆らえないって

けんや えみりさんは、M?

えみり Mになりました

けんや 襲われているうちに、感じちゃったんだ?

えみり はい

けんや じゃ、またその友達の部屋に遊びに行くんだ?

えみり ・・・わかりません

けんや でも、また体験したいって、密かに思ってるんでしょう?

えみり はい












【ガチンコ】演技なし!リアル素人の本気のガチハメ撮り
衝撃的ガチハメを楽しむ ワンパターンのハメ撮りよ、さようなら。進化したハメ撮りが楽しめる、男と女の一騎打ち!果てるのはどっち?

本物のアゲハ系、ギャル系素人を大量捕獲!
リアルだけを追求したこだわりが体験できる!

今までに見たことがない衝撃的ガチハメを楽しむ!
↓すぐ見れるガチハメ動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
