FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
レイプ…あそこにはいってた。すごく恥ずかしかった …


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや 近所の奥さんを、こっそり抱きたいって思うことはあるけど

たまき そうなんだ。そのうちしちゃうかも

けんや ぜったいに警察沙汰にならずに済むなら、したいと思うけど

たまき 私は警察にはいけなかった。主人にばれるし

けんや でも、レイプのときってチンポ立つのかな?

たまき でももし何回も呼び出されてらどうだったかは分からないけど

けんや 男のほうもドキドキしてるから、チンポ立たないと思うんだけど

たまき たってるよみんな

けんや レイプ性癖の人じゃないと、やっぱムリなんだろうなぁ

たまき そうかも

けんや ぼくは、どちらかというと和姦が好きだし・・・

たまき 私レイプされてる時鏡の前で体起こされた時自分のに入ってるの初めて見た

けんや 和姦でも、いやらしい言葉を浴びせながら、女性を困らせながらのエッチが好き

けんや 鏡に映った自分はどうだった?

たまき 言葉のレイプですね

けんや 言葉のレイプ・・・そうかな?

けんや こんなに濡らして、すけべだなぁ・・・とかだよ

たまき あそこにはいってた。すごく恥ずかしかった。後ろでみんながみたりしてた

たまき 濡れてた

けんや 濡れてる自分をみて、ますます感じたんだろう?

たまき 感じた。でも涙も出てた

けんや そんなに濡らして・・・すけべだなぁ・・・

たまき まるみえだった。

たまき 白っぽい液が男の人のあれに

けんや 初めて会った男にチンポを入れられて、感じるなんて・・・スケベだよね

たまき しょうがないよ

たまき 体正直なんだもん

けんや ひょっとして、今、オマンコ触ってない?

たまき どうかな~

けんや オッパイも触ってるんでしょ?

たまき 秘密です

けんや やっぱ、スケベだ・・・^^;

たまき もう。みんな同じですよ

けんや おまんこ、濡れてる?

たまき 濡れてるかも

けんや クリ、立ってるでしょ?

たまき たってるかも

たまき けんやさん

けんや まじで?

けんや はい?

たまき たってないよ

たまき 濡れてるけど

たまき けんやさんこそ立ってるでしょ

けんや 立ってないよ

けんや ざんねんだけど・・・

たまき 本当に?

けんや 立たせてくれる?

たまき 奥さんにしてもらえば

けんや そうだね。来週してもらおう

たまき 私お風呂入ってそろそろ寝る

けんや うん。おやすみ

たまき はい。おやすみ












【ガチンコ】演技なし!リアル素人の本気のガチハメ撮り
衝撃的ガチハメを楽しむ ワンパターンのハメ撮りよ、さようなら。進化したハメ撮りが楽しめる、男と女の一騎打ち!果てるのはどっち?
本物のアゲハ系、ギャル系素人を大量捕獲!
リアルだけを追求したこだわりが体験できる!
今までに見たことがない衝撃的ガチハメを楽しむ!
↓すぐ見れるガチハメ動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
