FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
レイプ…もう一回されたいって思う …


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


たまき 満足してるんだ

けんや ぼくも、最近は妻で満足してる

たまき そうなんだ。きょうはもう寝てるの

けんや 下の部屋でTVみてるよ

たまき そうなんだ。あとするんでしょ

けんや いや、今週はなし ^^;

たまき もしかして生理なんだ

けんや そうかも・・・・。よくわかるね、^^;

たまき 私の主人はもう寝てる。

たまき 起きててもないんだけど

けんや もう、旦那さんのチンポじゃ、感じないの?

たまき 主人しないんです

たまき 一人でしてるみたいです

けんや なんで? 旦那さんも浮気してるのかな?

けんや それとも、もう勃起しない年齢?

たまき もともと淡白なんです。一人のほうが楽でいいみたい

たまき たまに私が寝た後ビデオみてる

けんや ぼくも、そういうときあるなぁ・・・

たまき そうなんだ。

たまき 奥さんにばれてない

けんや たまきだって、オナニーするでしょう?

けんや 妻には、もうとっくの前に知られてる ^^;

たまき するよ。主人いない昼間とかに。奥さんもしてるよ

けんや そうかな?

たまき してるよ。ちなみにオナニーした後は私下着変えるんです。だから洗濯物見たらわかるよ。いつもより多いいから

けんや ほう・・・・。そうなんだ。いいこと聞いたよ

たまき 今度見てみたら。

けんや 娘もいるから・・・・^^;

たまき 娘いるんだ。何歳?

けんや まだ学生だよ

たまき 高校生ですか?

けんや ま、そんなところ・・・

たまき そうか。夜思いきりできないね

たまき 声出せないね

けんや 妻は、あんまり声はださないタイプ

たまき 我慢してるんですよ。

たまき 声あは出るよ

けんや ・・・だね。

たまき たまにはホテルとかでおもいきりしてあげないと

けんや たまにはそうしてるけど・・・

けんや で、レイプの話しだけど・・・・^^;

たまき はい

けんや レイプはそれっきり?ほかにもレイプされたことは?

たまき ほかはないです。そんなにされてたら大変です

たまき けんやさんはしたことあるんですか

けんや そうなんだ・・・・でも、もう一回されたいって思うでしょ?

たまき 今思えば

けんや レイプはないよ。レイプもどきのプレイはしたいって思うし・・・

たまき そうなんだ

けんや 近所の奥さんを、こっそり抱きたいって思うことはあるけど

たまき そうなんだ。そのうちしちゃうかも

けんや ぜったいに警察沙汰にならずに済むなら、したいと思うけど

たまき 私は警察にはいけなかった。主人にばれるし

けんや でも、レイプのときってチンポ立つのかな?











【ガチンコ】演技なし!リアル素人の本気のガチハメ撮り
衝撃的ガチハメを楽しむ ワンパターンのハメ撮りよ、さようなら。進化したハメ撮りが楽しめる、男と女の一騎打ち!果てるのはどっち?
本物のアゲハ系、ギャル系素人を大量捕獲!
リアルだけを追求したこだわりが体験できる!
今までに見たことがない衝撃的ガチハメを楽しむ!
↓すぐ見れるガチハメ動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
