FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
感じてしまったんです …

レイプされながら男に言われた『浮気する女みんなこうなるんだって』
くやしいけど、気持ちよくて『もっと・・・』ってせがむたまき


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや 話し、元に戻すけど・・・

たまき はい

けんや そのレイプは、それっきりで終わったの?

たまき 終わりました。

けんや それはよかった

たまき はい。

けんや ・・・でもない?

たまき どうして?

けんや レイプのスリルが、病み付きになったりしてない?

たまき それは・・・

けんや それは・・・・?

たまき すごく嫌だったんだけど涙もいっぱい出てたし

たまき でも一人目が入ってきたときあきらめたんです

けんや ・・・だけど?

たまき そしたら体が反応してたんです

けんや だよねぇ。。快感を知り尽くした人妻だもんね

たまき 感じてしまったんです。悔しくてまた涙が

たまき はい

けんや 感じて、身体が反応する自分が悔しいんだよね

たまき 体は正直なんですよ

たまき はい

けんや くやしいけど、気持ちよくて・・・『もっと・・・』って

たまき いったかも

たまき 入ってるとこみんなに見られてすごく恥ずかしかったし

けんや 身体、ガクガクケイレンさせて、イッた?

たまき いきました。なんかいも

たまき 男の人言ってた。浮気する女みんなこうなるんだって

けんや イキたいから、浮気するんだろうなぁ

たまき はい。

けんや 旦那でイケるんなら、それで満足だから浮気する必要ないし

たまき はい

けんや うちの妻もそうだと思う

たまき 鏡の前で後ろからされながら殻が起こされたんです

たまき 体起こされた

けんや 興味本位で浮気したかもしれないけど、浮気ってけっこう面倒でしょ?

たまき はい

たまき 奥さんいかしてる

けんや イッてるみたいだよ。身体ガクガクさせて息を肩でしてるし












【女体の神秘】自分専用バイブでピストン騎乗位オナニー
男の妄想をリアルに再現 生ちんでは味わえない快楽が楽しめるオナニーが大ブーム。自分専用バイブを握りしめる女性が増加中。


意外と分かっているようで分からない女の体。

神秘に包まれた女の体をじっくり観察してみよう!

男の妄想をリアルに再現!マニアック妄想サイト

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
