FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
浮気してると下着かわるよ…

浮気することで身辺の変化を語るたまき
このあと、レイプの悲惨な状況を語りだす…


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや 妻とは週1回のペースで

たまき そうなんだ。奥さんは浮気ないよね?

けんや あるかもしれない・・・

たまき どうして?

けんや そう思うそぶりが、昔あった

たまき どんなそぶりですか?

けんや 知らない男性から、家に電話がかかってきてたことがある

けんや まだ携帯が普及する前のこと

たまき けんやさんがとったんですか?

けんや うん、一度はぼくが電話をとった

たまき 奥さんに変わったんですか

けんや いないと言って、切ってくれと言うので、切った

たまき 誰か聞いた?

けんや いや。

けんや でも、それだけのことだから・・・・

たまき それおかしいね

けんや ぼくも、そのころ社内不倫してたし・・・^^;

たまき そうなんだ。

たまき 私もなんだけど浮気してると下着かわるよ

けんや そうなの?

たまき うん。

けんや 下着に凝るようになる?

たまき うん

たまき 派手なのとか。セクシーなのとかつけるようになった

たまき 奥さん変わってない

けんや うちの妻はそうでもなかったよ。といっても、経済的に苦しいときだったから仕方ないけど

たまき そうなんだ。今は?

けんや 今は、なんとか普通に暮らせるようになった

たまき そうなんだ。












【無修正フェラ動画】 フェラ好きギャルのバキュームフェラ♪
三度の飯よりおちんちんが大好きなギャルに、たぁ~っぷりのザーメンをかけまくれ!!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧めくっきりフェラHD動画サイトはこちら>>

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
