FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
呼び出しを期待して、思い出しながら毎晩オナニー…

1度目は中だし、2度目は挿入無しで指と舌で何度も寸止めされ、
発狂しそうだったというせいこ
ビデオに行為の一部始終と撮られ、顔もはっきり写され
彼とセックスしながらも、レイプを思い出しながら悶えるせいこ

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや アナルは?大丈夫だった?

せいこ されちゃいました

けんや なるほど・・・・^^;

けんや カメラに撮られたりとかは?

せいこ どうしてわかるの?

けんや 免許証か身分証とかも、控えられたでしょう?

せいこ うん

けんや 完璧だね

せいこ なにが?

けんや 彼らのやり方が・・・。常習犯だね。

せいこ 慣れてるのは感じました

せいこ 乱暴に犯されたあとに

けんや たんなる、せいこの女友達の知り合いって者じゃないよ

せいこ 次は何度もイカせてやるって言われて

けんや 女友達がじつは今回の首謀者だったりして・・・

けんや 次回も呼ばれてるの?

せいこ その後は連絡とってないです

せいこ でも、犯されながら

せいこ こいつ経験少ないから締まるとか言われたので

せいこ 友達が事前にせいこのこと話したのかもしれないです

けんや うん・・・・

けんや 連絡あったら、行ってみようかな?って気持ちもどこかにあるだろう?

せいこ そうかも

せいこ 犯された後に

せいこ 今度はいれずに

せいこ 指とか舌で焦らされて

せいこ イキそうになるととめられてっていうのを繰り返されて

けんや 19歳でそんなエッチ覚えたら、もう彼らの身体無しでは生きていけなくなるよ

せいこ そうかも

せいこ おかしくなって、叫んじゃいました

けんや 普通の同年代の男性は、そんなテク知らないだろうし

せいこ 彼氏はわりとすぐいれてきちゃいます

けんや もう、彼のエッチやチンポじゃ、満足できないだろう?

せいこ 犯されたあと、彼氏としたんですけど

せいこ しながら、犯されたこと思い出しちゃいました

けんや せいこの異様な燃え方に、彼氏、不審がってなかった?

せいこ どうしたのっていわれました

けんや だよね・・・・

せいこ 気持ちよくなっちゃったのって言ったら喜んでましたけど

せいこ それまでは受身だけだったので

けんや レイプで快感が芽生えた女性って、恋人と別れるのって多いからなぁ。

せいこ そうなの?

けんや だって、彼氏のエッチは物足りないでしょう?

けんや 極端だと、風俗に転職する女性もいるし・・・

せいこ うん

せいこ そこまでなっちゃうの

けんや レイプした人たちから離れられなくなって、まともな生活に戻れなくなる人も多いし

せいこ どうしよう

けんや 彼らに誘われたら、また行きたいって気持ちが強いんだろう?

せいこ いっちゃうと思う

けんや 気持ちは分かるけど,

せいこ いかないほうがいいよね

けんや でも行っちゃうと、足元見られて・・・

けんや 最悪だと、彼らに飼育みたいにされて、性欲漬けにされて、最後は売り飛ばされるかも・・・

せいこ どうしよう

けんや 世間の雑念から開放されるから、そのほうが楽かもしれないね。

せいこ そこまで言われても自信ない

せいこ 1回されただけなのにおかしくなっちゃった

けんや 最初は、彼らに犯罪性があるけど、次にせいこが出かけていったら、せいこの自発的な行為になっちゃう・・・・

せいこ はずかしけど、このあいだも途中から

せいこ せいこ 気持ちよくなっちゃったの

せいこ 入れてほしくてお願いしちゃったり

けんや 気持ちよくなって、ジュクジュクに濡らしたんだろう?

せいこ それをビデオにとられてるの

せいこ しおふいちゃった

けんや きっと、裏ビデオで売られてるかも

せいこ それは困る

せいこ 顔もとられちゃってるし

けんや 2回目はもっとひどいシーンを撮られるよ

せいこ この間よりも

けんや 免許証もアップで撮られてるよね、きっと

せいこ 学生証はとられた

けんや それでも、呼ばれたら行っちゃうんだろう?

せいこ たぶん

けんや 呼ばれたくて、それを期待して、毎晩オナニーしてるんだろう?

せいこ はい

けんや スケベな女が開花しちゃったんだね

せいこ せいこやっぱりスケベなの

けんや 今も、ぼくとチャットしながら、オマンコ触ってるんだろう?

せいこ はい

けんや ジュクジュクに濡らしてるんだろう?












【盗撮映像】 はっきり言って犯罪行為ですわ
法律すれすれのかなり危ない動画が流出!!マニアにしか分からない本気の映像をご覧下さい!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧め盗撮専門動画サイト⇒投稿大魔王

↓禁断の盗撮映像↓

プライベート盗撮】 【トイレ盗撮】 【赤外線盗撮




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
