FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
カメラに撮られ、免許証か身分証も控えられ…

抵抗できないことをいいことにせいこをおもちゃ同然に蹂躙する男たち
経験人数2人しか知らないせいこにとっては、なにが何かわからない世界…
しかし…身体は次第に反応していった…

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや そのとき、少しは感じた?

せいこ そのときは感じなかったです

せいこ でも後で思い出すと

けんや 思い出すと・・・?

せいこ 思い出すと興奮しちゃう

けんや 変な気分になっちゃう?

せいこ うん

せいこ あんなにイヤだったのに

せいこ 犯されてるの思い出して自分で触っちゃったり

けんや あんな感じのこと、もう一度されて気持ちよくなりたいって思う?

せいこ たまに思う

けんや レイプの快感というか、願望に目覚めたんだ?

せいこ そこまでなのかよくわかんないですけど

けんや 目覚めたというか、芽生えたというのが正しいのかな?

せいこ あんなエッチはじめてで

せいこ 彼氏のとはぜんぜんちがって

けんや 彼氏とはどんなふうに違うの?

せいこ せいこ 使われてるっていうか

せいこ 道具になったみたい

けんや 男の性欲処理の道具・・・だね

せいこ そうなの

けんや 生身にお女のオモチャ・・・

せいこ 彼氏にするフェラとは違って

けんや 抵抗する女が楽しいっていうのは、その証拠だね

せいこ 口も犯されちゃったし

けんや のどの奥まで突き刺されたんだ?

せいこ はい

けんや のどの奥は、気持ちいいからなぁ・・・・^^;

せいこ そうなんですか?

せいこ せいこは苦しくて泣いちゃいました

けんや あれは、最高に気持ちいいんだ・・・・

せいこ 口の中でもだされたからそうかも

けんや 最初は、苦しくて、咳き込んで、苦痛だよね。

せいこ 最初イヤがって口あけなかったら

せいこ 鼻つままれて

けんや 口内射精は、初めてだった?

せいこ はじめてです

けんや そっか・・・

せいこ 複数ももちろんはじめてで

けんや いままで、経験人数は?

せいこ 2人

けんや せいこは、いま何歳?

せいこ 19

けんや そっか。じゃ初心者に、上級者のテクを要求したようなもんだね。

けんや アナルは?大丈夫だった?

せいこ されちゃいました

けんや なるほど・・・・^^;

けんや カメラに撮られたりとかは?

せいこ どうしてわかるの?

けんや 免許証か身分証とかも、控えられたでしょう?

せいこ うん












【無修正】 若妻から熟女まで様々な人妻の丸見え映像!
不倫相手のSEXフレンドとなら、どんな事でも出来る奔放な妻たちの実態が赤裸々に!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧め人妻専門HD動画サイト⇒パコパコママ

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
