FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
今日のお相手は、30代の人妻 えみさん

いやらしい描写を重ねていって、
チャットエッチに持ち込む予定だったんだけど・・・
ウチは「月に1回・・・ 2回あればいいほうかも」と言っておきながら
ガンガンに夫婦でエッチしてるみたいに言っちゃダメだよね ^^;




 




えみ 人妻30代


けんや  はじめまして、よろしくです

えみ   こちらこそよろしくお願いします

けんや  今日はどんなお話をしようか?

えみ   おまかせしますよぉ

けんや  エッチな話でも平気?

えみ   どぉ~かなぁ

けんや  あは^^;

えみ   ^^;

けんや  18歳と言うと、高校生?

えみ   あ・・・・・・・

けんや  ちがうの?

えみ   初期設定でした^^

けんや  ホントは何歳なの?

えみ   30代です(ノД`)シクシク

けんや  30代か、いいねぇ

えみ   ><

けんや  どうしたの?

えみ   お世辞でしょ^^;

けんや  ホントにそう思ってるよ。大人の女性のほうが話しやすいし



えみ   そうですか。アリガト!(´▽`)

けんや  奥様?それとも独身? ちなみにぼくは既婚です

えみ   既婚です(;´Д`)

けんや  なんだ~、じゃエッチな話もいいよね

えみ   なんだはないでしょ( ̄^ ̄)凸

けんや  だって、まだ高校生にはちょっと刺激的すぎるかなって思って・

・・


えみ   アハハ!

けんや  ご主人とはうまくいってるの?

えみ   そちらはいかがですか?

けんや  うちは、もう空気状態ですねぇ

えみ   同じかな^^;

けんや  エッチも儀式と言うか行事みたいな感じだし

けんや  しばらくしてないから、たまにはしておきますか?って感じ 

^^;


えみ   そなんだ

けんや  月に1回かな。 2回あればいいほうかも

えみ   ウチもそれくらいですね・・・アセアセ

けんや  そうなんだ。でもそれじゃ寂しくない?

えみ   多少は・・・・・・^^;

けんや  エッチしたい気分のとき、旦那さんがしてくれないときはどうす

るの?


えみ   そうですねぇ・・・・我慢してますよ

けんや  ガマンできるもの?

けんや  ぼくはオナニーしちゃうよ

けんや  ウチの妻とのエッチよりも、オナニーのほうが気持ちいいし・・

・^^;


えみ   男性とは違いますから

けんや  そうなんだ。女性ってガマンできるんだ・・・ 

えみ   奥さん可愛そうですよ。そんなこといっちゃ!

けんや  でも、妻は、そんな気分でないときは知らん顔しちゃうから仕方

ないんだよなぁ


えみ   気分じゃない時は私もそんなモンですよ

けんや  エッチするときって、えみさんが主導権があるの?

えみ   答えにくい質問ですね^^;

けんや  えみさんから、誘っちゃうんかな? ^^;

えみ   そんなときもあるかぁ^^;

けんや  どんなふうに誘うの?

えみ   ぅふ(〃▽〃) 

けんや  セクシーなナイトドレス着て・・・・?

けんや  旦那さんにそっと寄り添って・・・「ねぇ・・・・、まだ寝ない

の?」とか?


えみ   そんなところです。>

けんや  いいなぁ。えみさんにそんなふうに誘われたらどんな男だって、

チンチン元気になるだろうなぁ


えみ   (*´∀`)アハハン♪

けんや  どんなエッチがすき?

えみ   けんやさんは?

けんや  ぼくは基本的には正常位

けんや  正常位で妻の両脚を抱え上げるようにしながら・・・

けんや  オッパイを揉みあげて、乳首を舐めまわす 

えみ   そうなんですね

けんや  えみさんとこは?











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
