FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
思い出すと興奮しちゃう…

飲み会のあと、帰ろうとするせいこを無視して
拉致同然で男の部屋に連れ込まれ…
ビンタを受けて泣きじゃくる姿に興奮する男たち


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


せいこ それで店でるときに、女の子が送っていってあげなよって言われて

せいこ せいこの家じゃなくて、男の子の家に

けんや うん・・・・

せいこ せいこの家で大丈夫ですっていったんだけど

せいこ 酔いさましたほうがいいとか言われて

せいこ 強引に

けんや へんな理由だね。^^;

せいこ そうですよね

せいこ でも力はいらなくて

けんや うん・・・・

せいこ 家についたときも、抱えられるように部屋に

せいこ 部屋についたら、楽にしたほうがいいっていわれて

けんや 多少は、気遣いのことば、くれたんだ?

せいこ 最初はやさしかったんです

せいこ お水くれて

けんや なるほど・・・

せいこ でもうまく飲めなくて少しこぼしちゃったら

けんや うん・・・・

せいこ 口移しでっていわれて

せいこ いいですって言ったんですけど

せいこ 強引にキスされちゃいました

けんや それが始まり、って感じだね

せいこ そうです

せいこ もっと楽にしたほうがいいって服も脱がされて

せいこ 思いっきり抵抗したら

けんや こんたん、見え見え?

せいこ ビンタされました

けんや はぁ・・・・

せいこ 急に怖くなって

せいこ 体押さえつけられて

けんや うん・・・・

せいこ 泣いちゃいました

けんや だけど、お構い無しに全部脱がされちゃった?

せいこ でも、抵抗する女やるの興奮するとか言われて

せいこ 笑いながら服ぬがされて

けんや 代わる代わる、回されたんだ?

せいこ はい

けんや そのとき、少しは感じた?

せいこ そのときは感じなかったです

せいこ でも後で思い出すと

けんや 思い出すと・・・?

せいこ 思い出すと興奮しちゃう












【無修正】 若妻から熟女まで様々な人妻の丸見え映像!
不倫相手のSEXフレンドとなら、どんな事でも出来る奔放な妻たちの実態が赤裸々に!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧め人妻専門HD動画サイト⇒パコパコママ

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
