FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
オ、オマン…コに入れ、て///

言葉責めでじらし続けると、たまらなくなって挿入をせがみ始めたゆみこ
スケベ液がどんどんあふれ続け、とうとうチャット継続はできずに
落ちてオナニーに没頭です


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


ゆみこ 学生・22歳

けんや ジュクジュクに濡れて、いやらしい匂いが立ち上がる、ゆみこのオマンコ・・・・

けんや スケベ汁を舌ですくって、クリになすりつけて・・・

ゆみこ これで…いいっ///?

けんや 舌で、クリをコネコネと舐める・・・

ゆみこ っ……ぁ、あ///


けんや 舐めたり・・・・、吸ったり・・・・、軽く歯で噛んだり・・・・

ゆみこ ぅぁっぁああ、だめっ…//!!

けんや ドンドン大きくなってくる、ゆみこのスケベなクリ・・・

けんや 大きくなって、硬くなって、ビンビンのクリ・・・・

けんや 舌先で転がすように舐める・・・・

ゆみこ だ、だめっ…あっぁ//

けんや クリを口全体に含んで、チュパチュパとスケベな音をさせて・・・・吸い込む

けんや 唇と舌でクリをかわいがりながら、指をオマンコを撫でる・・・

ゆみこ ゃっぁあ、ぃあっあ//!!

けんや そして、ゆっくりと膣へと進入・・・

けんや 狭くて、きつい、ゆみこのオマンコ・・・・

ゆみこ んっぁ、抜いってぇえ///!!

けんや この窮屈感が、たまらん!

けんや ゆっくりと、指を中へ入れて、そして抜く・・・

けんや 最初はゆっくりと、この繰り返し・・・・

けんや 次第に出し入れのスピードを加速して・・・

ゆみこ だめっ、ィっちゃ…///!

けんや 指二本で、子宮口とGスポを愛撫・・・・

けんや まだ、イッちゃだめだよ!

けんや ぼくのチンポがまだ待ってるんだから・・・・

ゆみこ もっ、むりっぃ…っぁあ///

けんや 口と指だけで、イクなんて、、、、

けんや ホント、スケベな学生だなぁ。

けんや チンポ、ほしくなったか?

ゆみこ ほしっ…い///

けんや オマンコに入れて!って、おねだりしてごらん

けんや 太くて、固いチンポ、入れてほしいんだろう?

ゆみこ オ、オマン…コに入れ、て///?

けんや 見も知らぬ男に、自分からせがむなんて・・・・ 2

けんや チンポの先に、ゆみこのスケベ汁をたっぷりつけて・・・・

けんや オマンコの入り口に、チンポをあてがって・・・

けんや ゆっくりと、中に挿入・・・・

ゆみこ はっぁっぅうう…///

けんや きつくて、窮屈な膣・・・・

けんや しっかりと濡れたオマンコ・・・・

けんや 中は、チンポを待ちかねていたように、ヒクヒクうごめいている・・・

ゆみこ う、動いて…///!

けんや 奥までゆっくりと、挿入して・・・・

けんや そして、またゆっくりと入り口まで抜く・・・・

けんや そして、今度は奥まで一気にチンポを突き刺す・・・・

けんや 次第にスピードを加速させて・・・・

ゆみこ はっぅっぁあ//!!

けんや Gスポを擦るようにしながら、ピストン運動・・・

けんや ゆみこの両脚を肩に担ぎ上げ、思い切りM字開脚・・・

けんや ゆみこのスケベなオマンコ、丸見えだよ!

けんや チンポがオマンコを入ったり、出たりするのが丸見えだ!

けんや スケベ汁がドンドンあふれてきてるぞ

ゆみこ ごめん、もうだめ…また後で来るよ…;;

けんや あ、そうなの? オナニーですっきりしたらまたおいで

けんや また楽しもうね。












【盗撮映像】 はっきり言って犯罪行為ですわ
法律すれすれのかなり危ない動画が流出!!マニアにしか分からない本気の映像をご覧下さい!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧め盗撮専門動画サイト⇒投稿大魔王

↓禁断の盗撮映像↓

プライベート盗撮】 【トイレ盗撮】 【赤外線盗撮



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
