FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
クリ、舐めて欲しい…です///

もう1人の男が落ちてゆみこ2ショットに…
恥ずかしいとか、イヤだとか言っているうちに…
…舐めてほしい…とねだります


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


ゆみこ 学生・22歳


けんや ゆみこの身体をじっくりと堪能しちゃおうかな

ゆみこ 意地悪なこと、あんまりしないでね?//

けんや 意地悪な言葉、だめ?それとも、感じちゃって弱いってこと?>ゆみこ

ゆみこ りょ、両方//

けんや なんだ、けっこう好きなんじゃない!^^

けんや ゆみこは、ホントはスケベなんだろう?


ゆみこ ゆうやもエッチじゃない//

けんや エッチだよ。スケベだし・・・・。ゆみこが感じながら困ってる顔を見るのが楽しみ。^^

ゆみこ そんな顔見て欲しくない…恥ずかしいもん///

けんや 女性の感じてる顔って、男にとっては最高の媚薬なんだよ。

けんや だから、明るい部屋でエッチしたがるんだし・・・

けんや ゆみこのオマンコやオッパイも見れるし・・・

ゆみこ そうなの?//

ゆみこ 女性はそういうのあんまり見られたくないから…//

けんや そうだよ。知らなかった?

ゆみこ そういうの聞いたりしなかったから//

けんや ゆみこのオマンコもじっくり見たいし、クリもゆっくり愛撫したいし・・・・

ゆみこ アソコはあんまり見て欲しくないよ//

けんや 見ながら、オマンコとクリを舐めて、もだえ感じながら喘ぐゆみこの顔を眺めていたい・・・

ゆみこ Hello。(入室)

けんや じゃ、オマンコはどうしてほしい?

けんや ん、ん???

ゆみこ また接続おかしくなっちゃったみたいで…;少し名前変えたよ^^;

けんや そっか。

けんや で、オマンコは見ないでほしいなら、どうしてほしいの?

ゆみこ なんかごめんね;

ゆみこ アソコは撫でたりとか…//

けんや 撫でてほしいの?

ゆみこ ジッて見られるのよりかは撫でられる方が良いかな…って思って//

けんや オマンコを撫でてほしいんだ?

ゆみこ うん…//

けんや 自分からおねだりするなんて・・・・すけべだなぁ

けんや 舐められたりもしてほしいんだろう?

ゆみこ な、…舐めるのは…//

けんや 舐めるのは・・・なに?

ゆみこ 舐められるのは…恥ずかしいよ//

けんや 恥かしいけど、舐めてほしいんだろう?

ゆみこ クリ、舐めて欲しい…です///

けんや ペロペロと舐めてほしいんだろう?

けんや 舐めてあげるから、自分でオマンコ広げてごらん

ゆみこ あんまり、見ないでねっ…?///

けんや 見ないであげるよ

けんや ジュクジュクに濡れて、いやらしい匂いが立ち上がる、ゆみこのオマンコ・・・・

けんや スケベ汁を舌ですくって、クリになすりつけて・・・

ゆみこ これで…いいっ///?

けんや 舌で、クリをコネコネと舐める・・・

ゆみこ っ……ぁ、あ///












【盗撮映像】 はっきり言って犯罪行為ですわ
法律すれすれのかなり危ない動画が流出!!マニアにしか分からない本気の映像をご覧下さい!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧め盗撮専門動画サイト⇒投稿大魔王

↓禁断の盗撮映像↓

プライベート盗撮】 【トイレ盗撮】 【赤外線盗撮



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
