FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
二人して嗅がないで…恥ずかしいっ//

男2人に同時に言葉責めされちゃ、女なら濡れちゃうよね
それも経験の少ない22歳の学生なら、なおさら… 
言葉責めに弱いというゆみこ
感じていく様を、とくとご鑑賞ください

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


ゆみこ 学生・22歳


けんや やけに、否定するところは・・・。乳首とか勃ってるんじゃない?

ゆみこ たってないですよっ

けんや そうだね。男二人に囲まれて、期待にあふれて身体は反応してんだろうね。>しん

しん  ほんとかなぁ

けんや 乳首つまんでごらんよ。>ゆみこ

けんや いつもよりも硬くなってるんじゃない?>ゆみこの乳首

しん  ゆうや先生の講義のときは女だしてるんだよ

けんや ゆみこいなくなった?

ゆみこ Hello。(入室)

ゆみこ ごめんなさい;接続切れちゃって;

けんや 復帰?

ゆみこ うん!

けんや オナニーしに行ったのかと心配したよ。^^;

しん  どうしたの>ゆみこ<恥ずかしがっちゃって

ゆみこ 違いますよ//;;

けんや ティッシュ、捜しに行ってたのかな?>ゆみこ

ゆみこ そんなんじゃないです//!

けんや でも、身体はすっかりエッチモードになってるんだろう?

ゆみこ そんな事ないです…//

けんや オマンコ、湿ってきてるんじゃない?

しん  うそだ。ゆみこ汗ばんでるよ

ゆみこ まだ大丈夫…なはず//

ゆみこ ちがう…//>しん

けんや そうかな?ここで見知らぬ男二人に、オッパイ揉まれて、オマンコ舐められるんだよ。

けんや 想像したら、オマンコ濡れちゃうだろう?

しん  汗ばんだゆみこからいい匂いがするよ

ゆみこ ゾクゾクってするけど…//

ゆみこ 嗅がないでっ…//

しん  ほんと、いい匂い・・クン・クン

けんや そういっても、さっきからオンナのニオイが・・・だよ。>

ゆみこ 駄目だって…//

けんや ゆみこのスケベなオマンコの匂いが・・・・

ゆみこ 二人して嗅がないで…恥ずかしいっ//

けんや ゆみこって、濡れやすいだろう?

けんや スケベな言葉浴びせられると、感じちゃうほうだろう?

しん  どうなの?>ゆみこ<ゆうやさんに答えてよ

ゆみこ 濡れたりしないっ…、//

けんや 濡れてるかどうか、指で確かめてるのかな?

けんや 濡れてないけど、クリは勃起してるんだろう?

しん  誰も濡れてるって言ってないよ。ねえ>ゆうや

ゆみこ いじわるっ…//>しん

けんや 濡れた指で乳首こねてごらんよ!

しん  Bye。(退室)

けんや あれ?>しん

ゆみこ しん?

けんや ・・・2ショットになったね

ゆみこ うん、

けんや ゆみこの身体をじっくりと堪能しちゃおうかな

ゆみこ 意地悪なこと、あんまりしないでね?//

けんや 意地悪な言葉、だめ?それとも、感じちゃって弱いってこと?>ゆみこ

ゆみこ りょ、両方//

けんや なんだ、けっこう好きなんじゃない!^^

けんや ゆみこは、ホントはスケベなんだろう?












【盗撮映像】 はっきり言って犯罪行為ですわ
法律すれすれのかなり危ない動画が流出!!マニアにしか分からない本気の映像をご覧下さい!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧め盗撮専門動画サイト⇒投稿大魔王

↓禁断の盗撮映像↓

プライベート盗撮】 【トイレ盗撮】 【赤外線盗撮




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
