FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
久しぶりの3人チャットでオナニーチャットです。
3人目がいなくなったころから、ゆみこが濡れ始め
もう、イケイケどんどん…になっちゃいました。


痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


ゆみこ 学生・22歳

ゆみこ こんばんわっ

けんや こんばんは

ゆみこ 宜しくお願いします^^

けんや はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。

けんや ここ、イメプレだけどいい?

しん  Hello。(入室)

しん  おじゃましていい?

けんや ゆみこさんは何歳?

ゆみこ 22歳です。

しん  おとなしくしてますので

ゆみこ 私は良いですよ^^>しんさん

しん  ありがとうございます。どうぞつづけてください

けんや どんなお話しましょう?

ゆみこ 何でも良いですよ♪

けんや ゆみこさんは、何歳ですか?

ゆみこ 22歳です、

けんや ということは、学生さんかな?

ゆみこ そうです!

けんや じゃ、そういう設定がいいよね?

ゆみこ 出来ればその設定でv

けんや しんさんは、学生のイメチャはどう?>しん

しん  はい。楽しみです

けんや 主導権もってやってみない?>しん

ゆみこ しんさんって何歳ですか?>しん

しん  いいのですか?>ゆうや >ゆみこ

しん  25です>ゆみこ

けんや うん、いいよ!僕は、見学させてもらいます。^^;

ゆみこ じゃあ結構歳近いですね♪>しん<良いですよ、

しん  恥ずかしがり屋さんですね>ゆみこ

ゆみこ そうですか?>しん

けんや 恥かしがり屋さんほど、感じやすいって言うけど・・・・楽しみだなぁ。

ゆみこ あ、あんまりそういう事言わないで下さいっ//

しん  男二人に見られながらで大丈夫?

けんや あれ?照れてる?かわいいなぁ・・・。

ゆみこ 多分大丈夫です…!

けんや ひょっとして、もう身体中が敏感になってたりするのかな?>ゆみこ

ゆみこ 可愛くないですよ;

ゆみこ 違います!

ゆみこ //

けんや ホントかな?確かめてみたいものだ・・・^^;?ゆみこ

ゆみこ 本当です!^^// 23:05[8187]

しん  いやいや、もううずきだしてるくせに

けんや やけに、否定するところは・・・。乳首とか勃ってるんじゃない?

ゆみこ たってないですよっ

けんや そうだね。男二人に囲まれて、期待にあふれて身体は反応してんだろうね。>しん

しん  ほんとかなぁ

けんや 乳首つまんでごらんよ。>ゆみこ




【盗撮】ありとあらゆる場所に潜む盗撮の目!!!

衝撃的ナマおまん○を楽しむ


街に蔓延るスケベな奴らを盗撮01 街に蔓延るスケベな奴らを盗撮02

街に蔓延るスケベな奴らを盗撮03 街に蔓延るスケベな奴らを盗撮04

街に蔓延るスケベな奴らを盗撮05 街に蔓延るスケベな奴らを盗撮06



街に蔓延るスケベな奴らを盗撮07 街に蔓延るスケベな奴らを盗撮08

街に蔓延るスケベな奴らを盗撮09 街に蔓延るスケベな奴らを盗撮010



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
