FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 

痴漢&レイプ願望2 みゆき OL・26歳


【AD】【丸見え保証】厳選動画でムスコぴんこ立ち♪我らが性器の味方カリビアンコム
【AD】双方向ライブチャット大好き!今すぐあなたの声でもっとあたしを濡らしてください…


けんや レイプにも願望あり?

みゆき ちょっと・・・

みゆき 痛いのとか、汚いのはNGだけど・・・

けんや いやらしいなぁ、みゆきは・・・^^;

けんや でも、帰宅中に、襲われたいって思うんだろう?

みゆき へへっ^^;

けんや 襲われて、引き釣り込まれて、乱暴に脱がされて・・・

みゆき 想像しちゃう・・・^^

けんや オッパイを乱暴につかまれ、揉まれ、乳首を舐められ・・・・

けんや 作業員風のおじさんに、脚を持ち上げられて、オマンコを舐められる。。

みゆき 興奮しちゃうじゃないですか!

けんや でも、そんなことを想像しながら、オナニーするんだろう?

みゆき うん^^;

けんや 彼氏がいて、ちゃんとセックスしてるけど、それじゃ満足できないんだろう?

みゆき うん・・・

けんや 僕が痴漢とレイプしちゃおうかな ^^;

みゆき して♪

けんや リアルにしてもいい?

みゆき ええ~ちょっと不安・・・

みゆき でもされたい・・・

けんや 大丈夫だよ。痴漢&レイプゴッコだし

みゆき う~ん・・・

けんや 犯されてる最中に、みゆきの免許証や身分証明を見て、弱みを握ってみゆきをおもちゃにする・・・・

みゆき ああ・・・興奮しちゃう・・・

けんや もう、オレからは逃げられないぞ!とか言いながら、みゆきのオマンコをズコズコちんぽを突き刺す・・・

みゆき うん・・・

けんや 嫌がりながらも、身体はどんどん反応して、スケベ汁でジュクジュクにぬれるオマンコ

みゆき 濡れてきちゃった・・・

けんや 朝は、通勤途中の車内でオマンコを触り放題・・・

みゆき すごいグチャグチャになっちゃうと思う・・・

けんや オレのチンポもにしごいてくれよ!とか言われて、チンポをこする・・・みゆき 

みゆき すごいおっきくなってそう・・・

けんや 声をもらすみゆきとガマンしながらも、腰がクイクイと前後に揺れるみゆきのスケベな身体・・・

けんや 片方の手でオッパイを握ると、それだけでピクンと反応するスケベなおんな

けんや 朝と夜、毎日痴漢とレイプに明け暮れる淫乱なみゆき 

みゆき だめ・・・感じちゃうよぉ・・・

けんや いま、オッパイとオマンコ触ってるだろう?

みゆき うん・・・

みゆき だって・・・感じちゃって・・・

けんや はじめて会ったおとこの言葉でオマンコを濡らすって、みゆきはスケベだね。

けんや 彼氏は、そんなみゆきのこと知ったらどうするかな?

みゆき だめ・・・言わないで・・・

けんや 知られても、フラれても、それでも痴漢&レイプのエッチに引かれていく・・・みゆき 

けんや そんなふうに淫らな生活に憧れるだろう?

みゆき うん・・・

けんや オッパイ、吸ってほしい?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
