FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
痴漢&レイプ願望1 みゆき OL・26歳


【AD】生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!
【AD】性感帯を猛攻撃!クンニに指マン、最後は生挿入から中出しフィニッシュ!カリビアンでイクぅ~


みゆき こんばんは

けんや こんばんは

けんや みゆきさんは、何歳の人?

みゆき 26歳です

けんや じゃ、まだ独身かな?OLさん?

みゆき 独身です

みゆき OLしてます

けんや じゃ、痴漢にはよくあうでしょう?

みゆき でも学生の時のほうが多かったかも・・・

けんや 一番ひどいのではどんな風にされた?

みゆき 長いスカートはいてたのに上までたくし上げられて、パンティの中まで・・・

みゆき 追いかけられたこともありました・・・

けんや 指が入ってきた?

けんや ストーカーされたんだ?

みゆき うん、指が入ってきちゃって・・・

けんや 感じたでしょう?

みゆき うん。。。

みゆき 怖かったのに感じちゃって・・・

みゆき もっと・・・って思うようになっちゃって・・・

けんや じゃ、濡らしたんだ?

みゆき すごかったの・・・濡れちゃって・・・

けんや 声出ちゃった?

みゆき 我慢したけど・・・危なかった・・・

けんや 周囲には聞こえてたかもしれないよ。

みゆき え・・・聴こえてたらどうしよう・・・

けんや オマンコのエッチなニオイも漂ってかも・・・・

みゆき 恥ずかしい・・・

けんや 社会人になってからはあんまりないんだ?

みゆき 減っちゃったかな・・・

けんや 痴漢、されたいんだ?だから、オナニーはいつも痴漢なんだ?

みゆき 痴漢されたい・・・

けんや 痴漢されやすい服装とかで電車に乗ったりしないの?

みゆき う~ん・・・やっぱり会社で仕事しやすい服装とか、問題ない服装しちゃうから・・・

けんや 会社は制服じゃないんだね

みゆき うん、私服なの

けんや そっかぁ。大人しめだと痴漢は気づかないのかな?

みゆき かも、あとはしやすい服かどうかも大きいですよね~

けんや スカートで電車は乗らない?

みゆき 乗りますよ

みゆき タイトスカートがいけないんじゃないかと・・・

けんや 痴漢を期待してる女性って、痴漢は本能的に気づくんだけどなぁ。

みゆき そうなんですか?

けんや タイトは、ちょっときついかも・・・。指の自由が制限されるから。

けんや やっぱり、JKのようなフレアとかミニがいい

みゆき ですよね^^;

けんや そっかぁ。痴漢されたい女性がいるのに痴漢されないなんて、もったいないよ。

けんや 何線で通勤してるの?

みゆき 東西線です

けんや 千葉からだね。けっこう痴漢では有名な路線だよね

みゆき そうですか?

みゆき 少ないかと思ってました

けんや うん。車内でも恥ずかしげにうつむき加減にして鼻に汗をかいてる女性をよく見かけるよ。

みゆき 学生時代はJRを使ってて・・・

けんや 身体をもじもじしながら、しきりに後ろを振り返ろうとしてるそぶりの女性が・・・多い

けんや みゆきも、そんなふうにされたいんだ?

みゆき うん・・・

けんや 彼はいるの?

みゆき います

けんや 彼はみゆきのそういう嗜好知ってる?

みゆき 知らないです

けんや そっか、知ってるなら、彼に痴漢してもらえるのにね

みゆき 恥ずかしくていえないです

けんや 言ってみたら?案外、彼も痴漢の趣味があるかも、だよ

みゆき ですかね?

けんや 痴漢やレイプ願望の女性って、けっこう多いし

みゆき うん

けんや レイプにも願望あり?

みゆき ちょっと・・・

みゆき 痛いのとか、汚いのはNGだけど・・・

けんや いやらしいなぁ、みゆきは・・・^^;





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
