FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
イメチャ-痴漢4 ちさと OL・27歳


【AD】リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!
【AD】8時間以上の丸見え盗撮動画!しかも簡単入会!安心サポート!

けんや またスケベ汁をチンポに擦り付けて・・・・

けんや オマンコの入り口にあてがい・・・

けんや 入れてほしいか?

ちさと ほしい・・・・

けんや いくぞ!・・・・

けんや ほれっ!ずんっ・・・・・

ちさと んぐ

けんや 一気に、ちさとのスケベなオマンコの奥まで一気に・・・ずんっぅ

ちさと ぁぁちかんとせっくすしちゃってる

けんや 入り口まで、ゆっくり引き戻しながら、、、また一気にずんっ・・・・

けんや 出し入れしながら、両手でちさとのオッパイを揉み回す。

ちさと ぁぁ・・・・

けんや どうだ、痴漢にチンポ入れられて気持ちイだろう?

けんや もうすぐ終点だ。そろそろ、逝かせてやるよ

けんや 逝きたいんだろう?

ちさと ちかんのせっくすいい

ちさと いきたい

けんや 出し入れのスピードをガンガン上げていく・・・

けんや ズンッ、ズンッ、ズンッ・・・・ズンッズンっ・・・・・

けんや ちさとのスケベな尻に股間が当たる音が、パンッ、パンッ。。。。。

ちさと おもいだいsちゃう

けんや いくぞ!ちさと 

けんや 中に出すぞ!

ちさと うん

けんや カズノコ天井、ミミズ千匹のオマンコ、きもちいい。。。。

けんや おれも、ガマンの限界!

けんや きもちいい・・・・ぃぃぃ。。。

けんや うっ。。。。。くぅぅぅぅ・・・・っ!

けんや いくっ!

けんや どぴゅ・・・・っっ・

けんや ふぅ・・・・・っ。

ちさと いっちゃった

けんや 気持ちよかったか?

ちさと うん・・

けんや スケベなちさとは、いつもチャットオナニしてるんだろう?

ちさと う・・ん・・・・・・

けんや はは。。。正直だね。

けんや えっちなこと、好き?

ちさと すき・・・・

けんや いつもこうやってチャットでオナニするの?

ちさと うん・・・

けんや 毎晩?

ちさと なんとなく・・・・

けんや そのうち、乳首とクリ、膨張しない?大丈夫?

けんや えっちな気分味わいたくて、痴漢されやすいようにしてない?

けんや さて・・・・、寝ますか?

ちさと してる・・・

ちさと う・・・・ん・・・・

けんや ぼく、いつもここにいるから、またおいでよ。

ちさと かんじちゃった・・・・・

けんや いじめられるのって、感じるだろう?

ちさと うん・・・すき・・・・・

けんや じゃ、そろそろ。。。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
