FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 

イメチャ-痴漢3 ちさと OL・27歳


【AD】生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!
【AD】妄想だけじゃ終わらない。街角のアノ子のHが見れる!1週間毎日無料チャット体験!


けんや 乳首を吸って、舐めて、こね回して、

けんや 片方の乳首をつまんで、撫でて・・・・

ちさと だめだめ・・・・

けんや そして、両方のおっぱいを裸子掴みにしたまま、乳首を交互に舐める

ちさと ぁぁ・・・・

けんや オマンコにチンポを入れてほしくなったろう?

ちさと せっくすしたい

けんや 痴漢にチンポを握らされたことある?

ちさと あります

けんや ナマちんぽだった?

ちさと うん・・・

けんや オマンコに入れられなかった?

ちさと それは・・・

けんや 入れられそうになっただろう?

ちさと はい・・

けんや 入れてほしいって思ったんだろう?

けんや オレのチンポ、入れてほしいか?

ちさと ドキドキしてる

けんや チンポ、好きなんだろう?

ちさと う・・・・ん・・・・・・

けんや いつもチンポのことを考えながら、オマンコ濡らしてるんだろう?

ちさと はい・・

けんや スケベなオンナだね、ちさとは・・・・

ちさと はずかしい・・・

けんや おれのチンポを舐めてみろ。太い、固いチンポを

ちさと ほしい・・・・

けんや ちゃんと舐めるんだぞ!

けんや 痴漢のチンポを想いながら、丁寧になめろ

ちさと レロレロ・・・・・ッチュッチュ・・・ピチャ・・・・レロ・・・・・

ちさと チロチロチロ・・・・・・・・・・ヌプッ・・・・・・ング・・

けんや どんどん、大きく、硬くなってきたよ。

けんや このチンポ入れてほしいか?

ちさと せっくすしたい

けんや チンポ、入れてください!ってお願いしてごらん!

ちさと ちんぽいれてください

けんや 自分から催促するなんて、スケベなオンナだ・・・

けんや ちさとのスケベ汁をチンポにたっぷりつけて・・・

ちさと ぁぁ・・・・

けんや 入り口のあたりを上下に擦りながら・・・

けんや クリをチンポでこすり付ける

けんや またスケベ汁をチンポに擦り付けて・・・・

けんや オマンコの入り口にあてがい・・・

けんや 入れてほしいか?

ちさと ほしい・・・・

けんや いくぞ!・・・・

けんや ほれっ!ずんっ・・・・・

ちさと んぐ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
