FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
結婚まもない頃から、旦那のまでオナニーまがいの姿を見せて

その気のない旦那を挑発し、そんな自分に益々興奮して腰を振る人妻

こういう夫婦も現実にはいるんです・・・



素人娘・素人妻、ハメ撮り流出動画エロスプラネット since2003






みすず  女も疲れるよ・・ 

けんや  セックス、女性も疲れるの? 

みすず  すごく・・ 

けんや  どうして・・・?ひょっとして、みすずさんは騎乗位で上に乗って腰を振ったり・・・? 

みすず  ・・うん 

みすず  主人は布団の上に、大の字に寝てるだけだから・・ 

けんや  ご主人、疲れてるから上になるのがつらいんだね、きっと

けんや  じゃ、みすずさんがいつも上に乗ってるんだ

みすず  若い時から・・ずっと・・

みすず  いつも、奉仕するみたいで・・抵抗あるけど・・ 

けんや  へぇ・・・そうなの? 正常位やバックとかはあんまり経験無し?

みすず  たまには、あるけど・・ 

けんや  どの体位がみすずさんは感じるの? 

みすず  いつも、ああやれ、こうやれって・・うるさいくらいです・・ 

みすず  お殿様みたいです・・

けんや  あはは・・・。^^; ご主人の気持ち、分かるような気がする。

みすず  やだ・・こんな事書いてしまって・・・

みすず  ここ、3人だから、もう一人来るかもしれないですよね・・

けんや  もう一人来たら、みすずさんの騎乗位がばれちゃうね ^^;

みすず  恥ずかしい・・

けんや  他人に知られちゃうと、恥かしさが募って興奮しない?

みすず  ・・・言えないよそんな事 

みすず  顔が見えないのが・・救いだけど・・

けんや  恥かしがってる顔、見てみたいなぁ・・・。きっときれいなんだろうなぁ 

みすず  普通です・・

みすず  綺麗じゃないよ 

けんや  旦那さんの上で、腰を振ってるとき、チンポが当たって擦れるよな感じで気持ちいいでしょ? 

みすず  返事困るよ・・

けんや  大丈夫だよ。この部屋はもう誰も来ないから、気兼ねなく何でも話して平気だよ 

みすず  大丈夫? 

けんや  うん。いま、3人目をぼくがダミーで入室してるから、もうこの部屋は満室状態だよ

みすず  そうなの・・

けんや  そう。だからなんでも気兼ねなくお話しましょう! 

みすず  うん・・ 

みすず  ホンと言うと、子供がほしいから、主人が疲れていても、私が上に乗っちゃうの・・ 

けんや  子供ができるように・・・・って、ほんとはみすずさんが気持ちよくなって・・・ 

みすず  ううん・・精子が沢山出るように・・ 

けんや  旦那さんがいっぱい精子を出すようにしてるんだ? ^^; 

けんや  騎乗位って体位は、みすずさんが気持ちよくなれるようにと、自分のペースで腰を振れるんじゃない? 

みすず  ・・・それもあるかな・・あは 

けんや  なんだ、やっぱり気持ちよくなりたいんじゃないの ^^ >

みすず  あは・・そうだね 

けんや  騎乗位ってオマンコの中がチンポで擦れるし、クリも擦れるから・・・・

けんや  女性にとっては最高でしょ? 

みすず  うん・・

けんや  旦那さんとは前戯無しで、挿入? 

みすず  ある・・ 

けんや  寝ている旦那さんを、襲っちゃうの? 

みすず  ううん・・ 

けんや  旦那さんはみすずさんの身体をどんなふうに愛撫してくれる? 

みすず  自分でする・・主人の前では・・恥ずかしいよ・・ 

けんや  だんなさん、そんなみすずさんを見てるの? 

みすず  ・・・うん 

けんや  旦那さんの前で、なにをするの? 

みすず  主人に言われた様に・・言われるままに・・するだけです 

けんや  たとえば・・・どんなことを言われる? 

みすず  胸を揉んでとか・・

けんや  自分の指で、オマンコを触ったり・・・? 

みすず  ・・する 

けんや  脚を広げて、オマンコを触ったり、クリを擦ったりして・・・旦那さんに見せてあげるんだ・・・ 

みすず  ごめんなさい、下の階で母が呼んでる・・ 

けんや  うん。 

みすず  ごめんね 

みすず  じゃ 








  



