FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
イメチャ-痴漢2 ちさと OL・27歳


【AD】フェロモン垂れ流しの性欲に溺れた素人娘達がライブチャットであなたを待ってます…
【AD】美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!



けんや グチュグチュに濡れたオマンコの奥まで指がズッポリ・・・

けんや どう?見知らぬ男の指がオマンコの入った気持ちは・・・?

ちさと かんじちゃう・・・・・・

けんや まるで、痴漢を再現してるみたいだろう?

ちさと うん・・・

ちさと ちかんかんじちゃう・・・・

けんや 指を二本でちさとのおまんこをグチュグチュに・・・

けんや 子宮口をこねて、もう一本の指でGスポを撫でる・・・・

けんや ちさとのおまんこ、カズノコ天井だね。

ちさと ちかんにされるままになっちゃう

けんや けっこう、遊んでるだろう?

ちさと そんなことない・・・・・・

けんや 見知らぬ男と、チャットでこうやって、抱かれてるんじゃない?

ちさと う・・・・・・・ん・・・・

けんや チャットしながら、脚を開いて指で遊んでるんだろう?

けんや はずかしい言葉を浴びながら、気持ちよくなるタイプじゃないかな?

ちさと おっぱいのほうがおおいです・・・

ちさと は・・・い・・・・・

けんや おっぱい、舐めてほしい?

ちさと おっぱいよわい・・・

けんや 揉みながら、乳首にキス・

ちさと う・・・ん・・・・・・

けんや 口に含んで、唇ではさんで、舌先で嘗め回す。

ちさと おっぱいかんじる

けんや 片方の手は、おっぱいを鷲掴みで揉み回し、片方のオッパイは乳首をつまむ・・・

ちさと それだめ

けんや 乳首を吸って、舐めて、こね回して、

けんや 片方の乳首をつまんで、撫でて・・・・

ちさと だめだめ・・・・

けんや そして、両方のおっぱいを裸子掴みにしたまま、乳首を交互に舐める

ちさと ぁぁ・・・・

けんや オマンコにチンポを入れてほしくなったろう?

ちさと せっくすしたい






コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/03(火) 10:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
