FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
巨乳OL バーで常連客からレイプ ゆきの OL・29歳


【AD】超豪華ラインナップ!究極のアダルト総合サイトに突撃~!
【AD】フェロモン垂れ流しの性欲に溺れた素人娘達がライブチャットであなたを待ってます…


ゆきの こんばんは、はじめまして

けんや こんばんは。お初です。

ゆきの よろしくお願いします。

けんや レイプの経験はありますか?

ゆきの レイプって言うほど、すごいのではないんですが・・・

けんや どんな体験?

ゆきの 良く行くバーで飲んでいた時のことなんですが

けんや うん、うん・・・・。

ゆきの 常連さんたちとも顔見知りで結構エッチなお話とかもする感じでした

けんや なるほど・・・

ゆきの お話をしているうちに「巨乳の女は感度が悪い」と言う風になって行って

けんや それは、世間ではよく言うね。

ゆきの 私はそんな事は無いと言ったんです・・・私自身胸大きくてすごく弱いので・・・

けんや そうなんだ?

ゆきの はい・・・で、今までの経験上やっぱり巨乳の女は鈍いって常連さんたちみんなが言いだして

けんや 反発したくなったんだ?

ゆきの はい・・・・

けんや それで・・・・?

ゆきの で、じゃぁ触らせてみてよって言う風になって

けんや ぼくも、そういうだろうなぁ。^^

けんや 触らせたの?

ゆきの 私もなんかお酒も入ってたし、なんか引っ込みがつかなくて・・

ゆきの はい

けんや そしたら?

ゆきの 最初は一人が触ってきて、少し触られてらピクッてなったんですが

ゆきの 演技だろって言われて

けんや 分かる、反応したんだ。お酒のせいもあるし。

ゆきの じゃぁ、俺はこっちみたいに二人で触ってきて

ゆきの 感じてきちゃって

けんや うん、うん・・・・

ゆきの そしたら、ホントに感じてるんだ・・・・ゆきのちゃんの乳首起ってきてるよって・・・

けんや そんなこと言われたら、ますます感じちゃうよね。

ゆきの 服の上からなのに乳首責められちゃって

けんや それは、たまらんなぁ。。。

けんや もっと触ってほしくなるよね。

ゆきの 服の中に手も入ってきてブラずらされて直接触られたりして

ゆきの もうやめてって言ったんだけど、こんなに乳首起たせてるのに・・・って

けんや 巨乳をもまれたりしたら、最簿まで責任とってね!っていいたいよね。

ゆきの 服めくられて吸われちゃったりして

ゆきの うん・・・・

ゆきの 結局オッパイ触られて逝っちゃって・・・

けんや 吸われたんだ?舐められたり、もまれたりしたんだ?

ゆきの うん・・・・

ゆきの こんな感度のいい巨乳は初めてだって・・・・

けんや そうなったら、男たちはそれだけじゃ済まないよね。

ゆきの う・・・ん・・・・・

けんや オマンコの感度はどうなのかな?ってなっちゃうよね。

けんや オマンコも触られた?

ゆきの うん・・・・

けんや 指入れられたんだ?

ゆきの そのお店にカラオケルームがあって

けんや うん。

ゆきの そっちに連れて行かれてしまいました

けんや お店の人はどうしてたの?知らん振り?

ゆきの マスター・・・も含めてでした。

けんや 他にお客さんいなかったんだ?

ゆきの 常連さんが5人とマスターが1人です

けんや そっかぁ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
