FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 

海水浴帰りにレイプ まあこ OL・24歳


【AD】車がラブホテルに早変わり♪本当の素人SEX赤外線で丸見え!
【AD】超豪華ラインナップ!究極のアダルト総合サイトに突撃~!


けんや こんばんは

まあこ こんばんわ

けんや レイプの経験ありですか?

まあこ レイプっていうか、いいなって思ってた男に強引にされた

けんや それは、どんなふうにされたの?

まあこ 夕方、男の部屋でいきなりされた

けんや 彼の部屋に遊びにいったんだ?

まあこ うん。みんなで海に行ってそのまま行っちゃった

まあこ 明るいしお茶飲むくらいって思って

けんや 部屋には二人きり?

まあこ うん

けんや 成り行き次第では、何されても仕方ない状況だったんだね。

まあこ いい感じになるかなあってちょっと思ってたけど

けんや 強引にっていうと、乱暴なセックスだったんだ?

まあこ 突然抱きつかれて、びっくりした

けんや まあこさんが、魅力的だったんだよ。

まあこ でもショックだったよ

まあこ 最初は抵抗したけど

けんや 抱きしめながら、優しい言葉とか無しにいきなりエッチになったの?

まあこ うん。最初は優しく誘ってたみたいだけど、あたしが拒否してたら強引に触られ始めて

けんや 密かに思ってた男だったんでしょう?なんで抵抗したの?

まあこ だって付き合っても無いし、実は向こうに彼女いる事解って

まあこ 無いって思った矢先に。体目当てだったんだよ

けんや 彼女いたんだ?それはちょっと・・・・・だね。

まあこ うん

けんや その彼女は、まあこさんの知ってる女性?

まあこ ううん。しらない

けんや そうだとしても、ちょっと・・・だね。

まあこ うん

けんや じゃ、気分でないセックスだったんだ?

まあこ うん。

けんや まさしく、レイプ状態だね。

まあこ 最初は実は気分だったんだけど、さめちゃって

けんや わかるなぁ、その気持ち。

まあこ 海に行った後だから開放的だったんだけどね

けんや まあこさんの水着を見て、たまらなくなったんだろうね、その男

まあこ そういってた。

けんや あはは。。正直な男だね。

まあこ いやらしい体って言われた

けんや 身体目的だ!って付け加えれば、もっと正直なんだろうけど。

まあこ うんw

けんや でも・・・・、レイプもどきのセックスを思い出したりしてオナニーしない?

まあこ する

まあこ 激しかったから

けんや あは^^; 。まあこさんの正直だね。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
