FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
気心の知れた友達と女同士の旅行
この旅行でレイプ・強姦されるのが多いのではどうしてでしょうね

旅先ということで羽目をはずして、歯止めが利かなくなったところに
危険が潜んでいることすら忘れてしまい
無防備なままに男どもの餌食になってしまう女達

今日はそんな無防備で男の餌食になった32歳の×1あゆみの話です。



【AD】生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!
【AD】8時間以上の丸見え盗撮動画!しかも簡単入会!安心サポート!


ありさ フリーター・23歳


ありさ こんばんは

けんや こんばんは

ありさ 23歳フリーターです

けんや よろしく!

ありさ こちらこそ

けんや 痴漢にはよくあう?

ありさ 満員電車に乗ると合いますね

けんや 最近だといつ痴漢された?

ありさ 先週の金曜日です

けんや どんな感じに痴漢されました?

ありさ その日は バイトが昼からだったんですが 急に8時に入れるかと電話があって急いで家をでたんです

けんや うん、うん・・・・。それで・・・?

ありさ いつもは 満員電車に乗るのがわかっていたら ズボンでいくんです

けんや なるほど。。。。

ありさ でも 急に行くことになったので ミニスカで サイドひものパンティーだったんです

けんや わ、ミニだったんだ? いきなり危険信号だね。^^;

ありさ 電車に乗ってから(いつもより混んでた)気づいたんです 私ミニスカだ

けんや やばい!って思ったよね。

ありさ はい

けんや ちかんされるかも?って思うと、それだけでドキドキしちゃうでしょう?

ありさ 思った瞬間に おしりに 手が

けんや いきなり、痴漢がいたんだ?

ありさ はい

けんや それで・・・?

ありさ 私は スカートの後ろに手を持っていき押えました

けんや うん、うん。。。。

ありさ 今度は スカートのサイドから手が

けんや 他の痴漢?

ありさ わからないです

ありさ でも 手をはらいました

けんや サイドとバックから手が這ってきたんだ?

ありさ しばらくお尻は 触られませんでした

けんや サイドから這ってきた手は、どうなった?

ありさ しばらくは 私に触れてる感じはなかったです

けんや じゃ、それでおしまいだった?そうじゃないんでしょう?

ありさ 電車がね ガタっと揺れたの

けんや うん・・・・

ありさ 私が少し足を開いたの

けんや 痴漢にとっては、絶好のチャンスだ!

ありさ その時に パンティーが脱げたんです

けんや は?

ありさ そうだ 気づいたの サイドからの手ひもに気づいてたんだと






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
