FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
通学電車の痴漢で異常な性を知ったみわこ
彼女の異常性はエスカレートして行き
痴漢のチンポをしごいたり、駅のトイレで行為に及び
そして今では、「法に触れない程度に遊んでる」という



【AD】リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!
【AD】妄想だけじゃ終わらない。街角のアノ子のHが見れる!1週間毎日無料チャット体験!



みわこ 女子大生・21歳 
SM愛好会に…



けんや  痴漢にホテルに誘われたことあるかな?

みわこ  ホテルはないけど、途中で降ろされたことはありますよ

けんや  降ろされて・・・どうしたの?

みわこ  その時は、痴漢の人は1人だけだったんですけど、男子トイレに連れてかれて

けんや  うん

みわこ  ちゃんとフェラして、しちゃいましたね

けんや  フェラだけ?

けんや  みわこ的にも、チンポ入れて欲しかったんじゃない?

みわこ  そう。イッちゃったので。最後までしたのはまた別の人ですね

けんや  別の人とは、フェラの後にエッチしちゃったんだ・・・

みわこ  勢いでつい、ですね

けんや  高校時代に、いろいろなこと経験しちゃってるんだね

みわこ  私も嫌いじゃなかったしね

けんや  専用車両に乗るようになってから、痴漢が恋しくない?

みわこ  あ~、でも今は逆にできないな、そういうこと

けんや  そうなんだ・・・・。そんなものなのかな?

みわこ  よくやったな~って思いますもん。自分で

けんや  ますますエスカレートしていって、歯止めがきかなくなっていくように思うけど

みわこ  子供だったから、できたんじゃないですかね

けんや  今、エッチは普通のエッチで満足してる?

みわこ  満足してますよ。法に触れない程度に遊んでね

けんや  というと?

みわこ  普通かどうかは、わかんないけど

みわこ  自分のM性は自覚してるので

けんや  うん、そんな感じがする

みわこ  そんな公衆の所ではしないですよ

けんや  というと・・・?

みわこ  人目につかない所で遊んでますから

けんや  彼氏と?

みわこ  彼氏とも、そうですね

けんや  人目につかないところでするって、どんなことしてるんだろう?

みわこ  まあ、そういうパーティーがあるんですよ

けんや  それはまた、すごい飛躍だねぇ

みわこ  誰にも迷惑はかけないのでね

けんや  SM愛好会とかかな?

みわこ  そんなかんじですよ、本格的なSMとかはしないけど

けんや  話ではきくけど、実際にそういうのがあるんだね

みわこ  みんなで和気藹々と。ソフトなかんじでね

けんや  年配の人もいるんでしょ?

みわこ  彼の友達がやってるんだけど、みんな若いですよ

みわこ  1番上で30ぐらいかな

けんや  比較的若いメンバーなんだね

みわこ  年配の人は、本格的な人が多いらしいから

けんや  そうなるだろうなぁ・・・

みわこ  私たちなんかは、遊びですからね

けんや  そっか・・・

みわこ  そのうち、どっぷりはまって本格的になるかもしれないけど








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
