FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
通学電車の中で、常連乗客と痴漢プレイをしていたというみわこ
「しようと思えば、フェラぐらいはできたかも」
という。
満員電車のかなで挿入はムリだとしても、フェラぐらいはできたんじゃないか?という


  


みわこ 女子大生・21歳 
フェラぐらいはできたかも …


けんや  痴漢のチンポを握ったこともあるのかな

みわこ  ありますよ。何度も

けんや  ナマで?

みわこ  はい。それは見てるから間違いないですね

けんや  ほう・・・・。握ってしごいたりした?

みわこ  しましたよ。その高校の時は

けんや  射精した?

みわこ  しますね。短時間なのに

けんや  うらやましいなぁ、その痴漢

みわこ  1分ぐらいじゃないかな。ほんと早い

けんや  痴漢も異常な状況だから、興奮度合いがすごかったんだろうね

けんや  射精にあわせて、みわこも逝った?

みわこ  たってなくても射精できるんですよね。それをその時、知りました

みわこ  イキそうにはなるけど、イッたことはないですね

けんや  勃起してないチンポだったんだ

みわこ  ちゃんとたってる人もいましたけどね

けんや  勃起してるチンポをオマンコに入れて欲しいって思ったことあるでしょ

みわこ  誘われたらフェラぐらいはいいかな、とは思いましたね。電車の中ですから

けんや  電車の中じゃ、そこまではムリでしょ?

みわこ  しようと思えば、フェラぐらいはできたかも

けんや  周りを囲まれてるから、しゃがんでも見られないかも・・・かな

みわこ  わかんないですけどね

けんや  痴漢にホテルに誘われたことあるかな?

みわこ  ホテルはないけど、途中で降ろされたことはありますよ

けんや  降ろされて・・・どうしたの?

みわこ  その時は、痴漢の人は1人だけだったんですけど、男子トイレに連れてかれて









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
