FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
通学電車の中で、常連乗客と痴漢プレイをしていたというみわこ
常連痴漢に取り囲まれて周囲の乗客には見られないようにして
好き勝手に触られ放題だったみわこ…
痴漢OK娘の実態をとくとご覧ください






みわこ 女子大生・21歳 
痴漢のチンポを握った…


みわこ  こんばんは

けんや  こんばんは

みわこ  よろしくね

けんや  こちらこそ、よろしくです

けんや  みわこは、よく痴漢されます?

みわこ  最近はないけど。中高の時は多かったね

けんや  というと、今は社会人?

みわこ  学生だけど、女性専用車両に乗ってるから

けんや  なるほど・・・

けんや  専用車両に乗るということは、痴漢は苦手?

みわこ  というか、そっちに乗らないのは変に見られちゃうからね

けんや  そんなものなのかな?

けんや  普通車両にのる女性もおおいように思うけど

みわこ  男性からも変に見られちゃうね。たまに乗っちゃうと

みわこ  すいている時はいいんだろうけどね

けんや  そういうことか・・・

みわこ  男性も、痴漢に間違われたくないだろうしね

けんや  いままでで、一番すごかった痴漢ってどんなふうにされた?

みわこ  痴漢っていうか、プレイに近いんだけど、何か棒状のを入れられたことがある

けんや  プレイに近いっていうのは、馴れ合いみたいな痴漢プレイ?

けんや  顔見知りの人と?

みわこ  そんなかんじですね。お互い名前も知らないけど

けんや  電車の中の顔馴染みさんって感じかな

みわこ  そう。何人かそういう人がいて

けんや  へぇ

けんや  その人たちと痴漢プレイしてたんだ?

みわこ  高校の時かな、それは。チームで痴漢してるんでしょうね

みわこ  まあ、拒否しなかったからね

けんや  いわゆる、みわこは彼らのターゲットだったんだ

みわこ  毎日ってわけでもなかったから、他にもいたんでしょうけど

けんや  彼らに囲まれて触られたり・・・?

みわこ  そう。他のお客さんには見えないように囲まれてね

けんや  じゃ、彼らに好き放題に触られっぱなしだったんでは?

みわこ  そう。それで何か細長い棒みたいなのを入れられたことがありますね

けんや  棒・・・。何か分からないの? いまでも分からない?

みわこ  さあ。見えなかったし。ペンみたいなものじゃないかな

けんや  そうなんだ

けんや  ペンだったら、危ないよね。傷つく可能性あるし

みわこ  ちゃんとローション塗ってあるんですよ、それが

けんや  準備がいいんだねぇ

みわこ  いつ塗ったのか知らないけどね

けんや  みわこのオマンコが濡れてて、そのエッチ汁を塗りつけたんじゃない?

みわこ  ネバネバしてたから。太ももについちゃってね

みわこ  私も濡れてたでしょうけど

けんや  ペンみたいなもの入れられて、気持ちよかった?

みわこ  よかったですよ。ペンオナは普段からしてたし

けんや  ペンでいつもオナニーしてたんだ・・・

みわこ  中学の時からやってましたね

けんや  その頃からオナニーはいろんなモノ使ってたのかな

みわこ  指とペンぐらいですね

けんや  なるほど・・・

けんや  痴漢だけど・・・そこまで過激な痴漢経験があると

けんや  痴漢のチンポを握ったこともあるのかな

みわこ  ありますよ。何度も










コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/15(日) 23:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
