FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
痴漢される女性の言い訳は「逃げたいけど満員電車で身動きできないから...」
ほんとにそれだけだろうか?

本気でイヤなら周囲に助けを求める声を出したり、
停車駅で思い切って降りるとか、できそうに思うのだが…

今日紹介するあいこ も、気持ちでは嫌がっていても
結局的にはオマンコを濡らして感じている…


【AD】無修正動画と画像は10000点以上!!!→こちらからどうぞ
【AD】8時間以上の丸見え盗撮動画!しかも簡単入会!安心サポート!


あいこ OL・28歳 
痴漢され、降りる駅までずっと触られ続ける

あいこ  こんばんは。

けんや  こんばんは

あいこ  はじめまして、よろしくです。

けんや  こちらこそ、はじめまして。よろしくです

けんや  痴漢、よくさるんです?

あいこ  はい・・・あります・・

けんや  どんなふうに触られるのが多い?

あいこ  お尻触られるのが多いです・・後下着ずらされたり・・

けんや  下着をずらされるって・・・スカートの中に手を入れられちゃうの?

あいこ  はい・・・

けんや  ずらされて・・・どんなことされちゃう?

あいこ  直接お尻触られたり・・前のほうにもきたり・・

けんや  直接オマンコ触られちゃうんだ・・・

あいこ  はい・・ひどいときだけどね。

けんや  そんなことされたら、感じちゃって塗れちゃうでしょ

けんや  濡れちゃわない?

あいこ  はい・・長い時間されると・・どうしても・・

けんや  濡れてるオマンコやクリも擦られちゃうのかな?

あいこ  はい・・・対応に困るけど・・・

けんや  イヤだけど・・・でも、もっと気持ちよくなりたい・・・?

あいこ  痴漢では・・そこまでは・・

けんや  そうなの?でも触られ続けたら、周囲のこと忘れて快感に浸っちゃわない?

あいこ  そこまでは・・困るので・・

けんや  じゃ、身体をよじったりして逃げちゃう?

あいこ  そうですね・・できるだけ逃げるようには。

けんや  でも・・・・身体が動かないで、そのまま触られ続けちゃうんでしょ

あいこ  はい・・身動きできないので・・

けんや  そのまま、気持ちいいまま、触られ続けちゃうんだ?

あいこ  はい・・

けんや  どんどん濡れちゃうよね

あいこ  はい・・

けんや  気持ちよくなって、たまらずに声出ちゃうでしょ

あいこ  できるだけ出ないようにはするけどね。

けんや  気持ちいいけど・・・、ガマンしちゃうんだ?

あいこ  はい・ばれたら困るし・・

けんや  周囲の人、気づいてないかな?

あいこ  わからないです・・

けんや  気づかれたら困るよね

あいこ  はい・・かなり。

けんや  降りる駅まで、ずっと触られ続けるの?

あいこ  はい・・

けんや  オマンコ濡れちゃって、ジュクジュクになっちゃうでしょ

あいこ  はい・・

けんや  逝っちゃったりしない?

あいこ  あります・・

けんや  電車の中で逝くなんて、気持ちいいでしょう

あいこ  気持ちはいいけど・・困ります・・

けんや  なんでこまるの?




 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
