FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
触られるのはイヤだから身体をよじるし、抵抗する
しかし満員電車では身体の向きを変えるのさえままならず
次第に痴漢の指が身体の中心へと進んでくる…

そんな毎朝の通学電車で繰り広げられるハズカシイ時間を
女子高生ちかが赤裸々に語る現代女子高生事情


【AD】性感帯を猛攻撃!クンニに指マン、最後は生挿入から中出しフィニッシュ!カリビアンでイクぅ~
【AD】美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!



ちか 女子高生・16歳 
声も出せずに痴漢の指に身体が反応し…


ちか   こんばんは

けんや  こんばんは

ちか   よろしくね

けんや  こちらこそ、よろしくです

けんや  痴漢、されたことあります?

ちか   あるよ~

けんや  どこで~?

ちか   高校の時に電車で

けんや  一番すごいのだと、どこまで触られた?

ちか   胸かな

けんや  服の上から?

ちか   生でだよ

けんや  そうなんだ?

ちか   うん

けんや  そのとき、服は何着てたの?

ちか   がっこの制服

けんや  制服だと、ブラウスのボタンはずされて・・・触られたのかな?

ちか   うん。

けんや  どんなふうに触られた?

ちか   満員で、電車の壁に押し付けられたの

けんや  うん・・・・それで・・・?

ちか   はじめは下をいじられたんだけど

けんや  ほう・・・・

ちか   いきなり、胸をもまれて

けんや  うん・・・・

ちか   そのうちにボタン外されて、ブラずらされて

けんや  大胆だ・・・

ちか   さわられた

けんや  揉まれて・・・

けんや  乳首も・・・・

ちか   いじられたよ

けんや  感じちゃった?

ちか   やばかったよ

けんや  気持ちよかったんだ・・・

ちか   はじめは気持ち悪かったけど、無理やりHな気分にさせられちゃった

けんや  無理やり・・・って?

ちか   いじられたらHな気分にさせられた

けんや  感じてきちゃったんだ?

ちか   うん。胸よわいから

けんや  下もいじられてたんだったら、オマンコ濡らしちゃったんでしょう?

ちか   ぅん

けんや  乳首を勃起させて・・・オマンコ濡らして・・・

ちか   変態だね

けんや  痴漢が触るのを、されれるままになってたんだ?

けんや  変態とは思わないけど・・・

けんや  でも、痴漢されるの嫌いじゃないんでしょう?

ちか   嫌だよ~

けんや  そうかな・・・・・

ちか   うん

けんや  でも触られると気持ちよくなって、なすがままなんでしょ?

ちか   抵抗するよ

けんや  最初は抵抗しても・・・・だろ?

ちか   力はいらなくなるし

けんや  気持ちよくなって・・・・?

ちか   ぅん

けんや  痴漢で、イッちゃうことある?

けんや  家に帰って、痴漢を思い出しながらオナニしながらイクのかな?








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
