FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
最初はぎこちない感じの受け答えだった人妻・みすず
会話が進むにつれて・・・みずから旦那とのセックスや感じる体位を話してきます。
清楚ぶっていても旦那が留守の夜は・・・身体を熱く火照らせ、もてあますんですね。

では、チャット再現です。



リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!




けんや  奥様? 

みすず  そうです 

けんや  すずさんは、専業主婦? 

みすず  共働きです 

みすず  週末の土曜日日曜日がお休みです 

けんや  へぇ・・・・。じゃ、今は休みなんだ、いいなぁ。 

みすず  そうですね 

けんや  休みの間、家族でどこかに出かけた? 

みすず  私だけ実家に帰省しています。 

みすず  明日から主人が来る予定ですが 

けんや  そうなんだ? お子さんはいないの? 

みすず  まだ、夫婦2人だけです

けんや  そっかそっか。夫婦2人だと自由な時間多いからいいよね 

みすず  そうかもしれませんね

みすず  つくりたいけど、こればかりは・・

けんや  つくりたい・・・?ちゃんと子供ができることしてる? ^^; 

みすず  ・・ひみつです 

けんや  ということは、してるような・・・してないような・・・? 

みすず  ・・・そうですね 

みすず  共働きだと、疲れちゃって 

けんや  疲れちゃう? なんで? 

みすず  仕事と家事でです

けんや  仕事と家事の両立は、主婦にとっては大きな問題だよねぇ 

けんや  両立させるのは難しいよね 

みすず  はい、とても

けんや  仕事は有休休暇とれても、家事はそんなものないし、ましてや遅刻・早退もできないし

みすず  はい、主人からお給料貰いたいくらいです 

みすず  仕事より、きついかな・・

けんや  あはは・・・。^^ 確かにそうだね

みすず  はい 

けんや  ぼくは、払ったことないから、あんまり強く言えないけど ^^;

みすず  払ったほうがいいよ・・

みすず  奥様にたまには・・

けんや  いや、払うと癖になるから・・・ ^^;

みすず  やだ・・ 

みすず  離婚されちゃうよ

けんや  それに・・・それだったら、セックスではぼくのほうが疲れるから、お金払ってほしい・・・

みすず  女も疲れるよ・・







このあと、みすずは人妻としては恥かしいことを話してくれます。
旦那のまえでみずからアソコを広げたり、大の字に寝た旦那にまたがったり・・・





