FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
気心の知れた友達と女同士の旅行
この旅行でレイプ・強姦されるのが多いのではどうしてでしょうね

旅先ということで羽目をはずして、歯止めが利かなくなったところに
危険が潜んでいることすら忘れてしまい
無防備なままに男どもの餌食になってしまう女達

今日はそんな無防備で男の餌食になった32歳の×1あゆみの話です。



【AD】生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!
【AD】もう止めてぇっ!壊れちゃう!


あゆみ ×1・32歳
旅行先のホテル、男の部屋で4人にレイプ


あゆみ  こんばんは。

けんや  こんばんは

あゆみ  はじめまして、よろしくお願いします。

けんや  こちらこそ、よろしくです

けんや  レイプされたことあります?

あゆみ  32歳の×1ですがよろしいですか?

あゆみ  レイプといえるかどうか。

けんや  どんな体験でした?

あゆみ  酔っ払ってしまってのことですから。

けんや  というと・・・?

あゆみ  3年前の旅行先でです。

けんや  うん・・・・。

あゆみ  友達と旅行に行ったんです。そこでハメをはずしすぎて。

けんや  うん

あゆみ  つい飲みすぎちゃったんです。

あゆみ  みんな結構ベロベロになっちゃって。

けんや  うん

あゆみ  私は部屋に戻るつもりが歩けなくなっちゃって廊下に座っていたんです。

けんや  そうなんだ・・・

あゆみ  そうしたら男性が部屋に送ると言ってくれて甘えちゃったんです。

けんや  やさしい男性がいてくれたんだね

あゆみ  彼におんぶされてウトウトしちゃって。

けんや  おやおや;・・・

あゆみ  気がついたら私の部屋じゃなく男性4人がいる部屋で

けんや  それは、びっくり!だね

あゆみ  私は既に全裸で。

けんや  おぉ~っ

あゆみ  逃げようと思ったけど4人に抑えられては動けなくて。

けんや  うん・・・

あゆみ  それで胸やお尻、オマンコと触られて、悔しいけど感じちゃったんです。

けんや  オマンコ触られたら、仕方ないよねぇ

けんや  感じたんだ

あゆみ  そのまま朝まで4人と休憩する間もなく入れ替わり立ち代り挿入されたんです。

けんや  はげしい・・・

あゆみ  私も離婚してセックスがご無沙汰だったこともあるし、久しぶりのセックスでものすごく興奮しちゃって。

けんや  もだえちゃった?

あゆみ  はい、自分で腰も振っちゃって。

けんや  自分からチンポをせがんじゃったんだ?

あゆみ  はい。

けんや  いやらしい自分をさらけ出したんだね

あゆみ  結婚生活はノーマルなセックスしかできなかった反動もあったかも。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
