FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
援助のおじさんに、逆にレイプされたしまったJKゆうり
そのあともそのおじさんに何度も呼び出され・・・
きっかけがきっかけだけに警察に届けることもできず
おじさんの言いなりなっている・・・

その関係は、もう切れたというが、
もう普通のエッチじゃだめで、レイプのほうが感じるという


【AD】リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!
【AD】素人娘・素人妻、ハメ撮り流出動画エロスプラネット since2003


ゆうり 高校生・17歳
ゆうり 高校生・17歳 援助のおじさんを脅していたらレイプされた


ゆうり  こんばんわ

けんや  こんばんは

けんや  はじめまして、よろしくです

ゆうり  はじめまして

けんや  レイプされたことあります?

ゆうり  はい

けんや  それは何歳のときです?

ゆうり  17の高2

けんや  学生のときなんだ? どんなふうにレイプされたの?

ゆうり  援助のおじさんを脅していたら強くてレイプされた

けんや  どこで?

ゆうり  ホテル

けんや  援助の金額を吊り上げてたら・・・ということ?

ゆうり  ううん、いつもお金もらったあと殴って逃げていた

けんや  はぁ・・・・

けんや  エッチせずにお金だけもらったら、逃げ出してたんだ?

ゆうり  はい

けんや  そりゃ、怒るよ・・・^^;

ゆうり  だから犯された

けんや  でも、それまでは、殴られてもそのまま逃げ切れてたんだ?

けんや  殴っても・・・だね

ゆうり  はい、

ゆうり  相手も警察呼べないし、、

けんや  そうか・・・たしかに・・・^^;

ゆうり  ずっとうまくいってた

けんや  で、そのおじさん、その後もエッチを要求してきたんだ?

ゆうり  はい

けんや  どれくらい続いたの?

ゆうり  卒業まで

けんや  mikiさんは、今何歳?

ゆうり  20です

けんや  じゃ、2年前くらいまで続いてたんだね

ゆうり  はい

けんや  どうして、卒業までおじさんの言いなりだったの?

ゆうり  怖かった

けんや  なにが・・・?

ゆうり  その人が、

ゆうり  警察に言ったら私のほうが捕まるって言われたし

けんや  それは・・・どっちも同じだと思うけど・・・

ゆうり  うん

けんや  相手は18歳未満の少女と性的関係を持ったんだから

ゆうり  うん

けんや  罪としては、おじさんのほうが重いはず

ゆうり  うん

ゆうり  でも怖かった

けんや  そうなんだ・・・

けんや  会うと、いつもエッチしたんだろう?

ゆうり  はい

けんや  気持ちよかったんかな?

ゆうり  かもしれない

けんや  じゃ、おじさんのエッチは上手だったんだ

ゆうり  わからないけど、、、

ゆうり  他の人じゃいけなくなった

けんや  おじさんと切れてから、誰かとエッチした?

ゆうり  はい、

けんや  その人では、イケなかったのかな?

ゆうり  うん

けんや  特別な状況のほうが、感じるのかな?

けんや  それとも、おじさんに仕込まれちゃったのかな?

ゆうり  はい

けんや  じゃ、おじさんのエッチを思い出してオナニーしてるんじゃない?

ゆうり  うん

けんや  犯されるの思い出しながらのオナニー?

ゆうり  うん

けんや  もう一度おじさんとエッチしたいと思ったりしないかな?

ゆうり  思う

けんや  あはは・・・・正直だね ^^;

けんや  じゃ、レイプされたいと思うことは?

ゆうり  感じるなら、、、、、、、、

けんや  感じさせてあげようか?

ゆうり  はい

けんや  レイプで・・・・?

ゆうり  会うの?たぶん無理

けんや  じゃ、どうやってレイプしようか・・・








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
