FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
仕事帰りにトイレが我慢できずに公園のトイレに…
そこには5人の高校生たち
若い女性と勘違いしてあさこを待ち受けていた彼らは代わる代わる
あさこを公衆便所に…

初めは必死で抵抗していたあさこだが
レイプをきっかけにあさこのセックスに変化が・・・


【AD】生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!
【AD】メス豚は完全素人、完全無修正、完全究極オリジナルサイト!!


あさこ 人妻・48歳
公園トイレで高校生に輪姦
以来、10代の若い男性狩りにふける主婦…


あさこ  こんばんは

けんや  こんばんは

あさこ  おばさんでもよろしいですか?

けんや  あさこさんは何歳です?

あさこ  48歳です

けんや  若いじゃないですか。ぼくも30代後半です。ぼくもおじさんですし

けんや  レイプは何歳のときでした?

あさこ  ありがとうございます

あさこ  今年の春です

けんや  どういうレイプだったんです?

けんや  よかったら、聞かせてもらえません?

あさこ  仕事で帰りが遅くなったときです

けんや  うん

あさこ  我慢できなくて公園のトイレに入ったときに

あさこ  出ようとしたら高校生くらいの不良たちに襲われました

けんや  外で待ち構えてたんだ・・・・

けんや  あさこさんがトイレに入るのを見てたんだね

あさこ  そうみたいです

あさこ  でもわたしがおばさんだとはわからなかったみたいで

けんや  うん・・・

あさこ  何だババアかよって

けんや  あらら・・・

あさこ  わたしは150もないチビなので

あさこ  若く見えたんだと思います

けんや  うん

あさこ  でもまあいいかって

あさこ  車いすでも入れる広い個室に押し込められて

あさこ  1人ずつ順番に犯されました

あさこ  みんなで5人いたので

けんや  そんなにいたんだ・・・

あさこ  1人1回で終わらなくて

あさこ  何度も何度も犯されました

けんや  うん。どんなふうに犯されたの?

あさこ  はじめフェラさせられて

あさこ  壁に手を付くような感じでバックから

けんや  5人ともフェラとバックで?

あさこ  そのまま中で出されて最後はお口できれいにさせられて

あさこ  その繰り返しでした

けんや  気持ちいいって感じ、あった?

あさこ  最初は怖くてそれどころではなかったのですが

あさこ  何度かされてるうちにだんだん気持ちよくなってしまいました

けんや  感じてきちゃったんだ・・・

あさこ  若い男の子のカチカチのオチンチンで何度もされているから

けんや  バックで突かれて、オッパイ揉まれて・・・若いチンポでオマンコかき回されて・・・

けんや  感じちゃったんだ・・・。喘いじゃったのかな?

あさこ  はい

けんや  感じちゃって、腰を振ったんでしょ?

あさこ  はい

けんや  若くて固いチンポは、旦那のチンポよりもいい?

あさこ  もちろんです

けんや  じゃ、レイプでよかったのは、あさこさんのほうなんだ?

あさこ  今思えばそうですね

けんや  レイプで得したのは、あさこさんだよね

けんや  彼らとは、それっきり?

あさこ  はい

けんや  かれらにまた抱かれたいって思わない?

あさこ  思います

あさこ  あのときは幸いにも妊娠しなかったけど

けんや  期待して、おなじ公園のトイレに行ったりしてない?

あさこ  何度もされてるとできちゃうので

あさこ  たまに

けんや  公園を覗いてるんだ・・・

けんや  襲われるのを期待してるんだ・・・

あさこ  はい

けんや  トイレのレイプを思い出しながら、よくオナニーしてるでしょ

あさこ  大勢の若い子に中出しされる感じが忘れられなくて

けんや  あさこさんて、スケベでしょ?レイプ以来、スケベな身体になったんだね

あさこ  はい

けんや  若い男のチンポ、ほしくて悶々としてるんでしょ

あさこ  下着も少しセクシーなのが増えました

あさこ  レイプされたときは普通のおばさん下着で恥ずかしかったので

けんや  若くなくても、旦那以外の男とでもエッチしたいんじゃない?

あさこ  やっぱり若い子がいいです

けんや  なるほど・・・。若い子限定ってなると・・・、そうとうなインラン女だなぁ・・・

あさこ  最近は自分の息子をそういう目で見てしまって困るんです

けんや  息子さんは何歳?

あさこ  19歳です

けんや  寝入ってるところを襲ってみたら?

あさこ  そんな勇気はないです

けんや  そうかな?案外、息子さんもあさこさんの身体を欲しがってるかもしれないよ

あさこ  そうだといいのですが

けんや  セクシーポーズで誘ってみれば・・・

けんや  セクシーな下着で・・・







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
