FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 

「最後は中でいきました
 逝ったときは崩れそうになりました」



【AD】双方向ライブチャット大好き!今すぐあなたの声でもっとあたしを濡らしてください…
【AD】美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!


ゆうか OL・23歳 電車痴漢でアナルもいじられて



ゆうか  周りにばれないように必死でした

けんや  でも、次第に感じてきたんだ?

ゆうか  テクニックがすごくて・・・

けんや  気持ちよりも、身体が受け入れたんだ?

ゆうか  とういうよりほんとに抵抗できなかったので・・・

けんや  クリも触られた?

ゆうか  はい

けんや  そのころは、オマンコ濡れてただろう?

ゆうか  アナルの時点で少し濡れてました

けんや  じゃ、気持ちよかったんだ?

ゆうか  テクが・・・

けんや  おっぱいも触られたでしょう?

ゆうか  胸は大丈夫です

けんや  それは、よかったね

けんや  濡れたオマンコの中に指も入れられたんだね?

ゆうか  最後は中でいきました

けんや  声、出たんじゃない?

ゆうか  押し殺しましたよ

けんや  ガマンしたんだ?

ゆうか  もちろん

けんや  オマンコに指を入れられた痴漢って、その1回だけ?

ゆうか  はい

けんや  じゃ、そのときのことを思い出して、オナニーしてるのかな

ゆうか  たまに

けんや  痴漢される快感って、普通のよりも気持ちいい?

ゆうか  逝ったときは崩れそうになりました

けんや  だよねぇ。。。気持ちとは逆に快感のすごさでイクんだから・・・

けんや  痴漢、いまは平気?

ゆうか  たまにあいますよ

けんや  いまでも、じっとしてるの?

ゆうか  はい

けんや  痴漢されるのを期待してるんだ

ゆうか  そうではないです

けんや  でも、触られると濡れちゃうんでしょう?

ゆうか  もまれるくらいじゃ濡れないですよ

けんや  じゃ、中途半端だと欲求不満がのこったり?

ゆうか  それもないですよ

けんや  そうなんだ?

けんや  オナニーでは、痴漢を想いながら、オマンコ触るの?

ゆうか  いかされたとき想像します












