FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 

女子高生の頃から痴漢に遭ってるゆうか
初めて痴漢にオマンコをいじられ…オマンコをグチョグチョに濡らした20歳

【AD】DXLIVE リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!
【AD】妄想だけじゃ終わらない。街角のアノ子のHが見れる!1週間毎日無料チャット体験!



ゆうか OL・23歳 電車痴漢でアナルもいじられて



ゆうか  こんばんは

けんや  こんばんは

けんや  痴漢、よくされます?

ゆうか  高校の頃から結構あいます

けんや  それは、電車の中とかで?

ゆうか  はい

けんや  いままでで一番すごいのは、どんなことされた?

ゆうか  いかされちゃいました・・・

けんや  オマンコに指入れられて?

ゆうか  はい・・

けんや  高校生のときに?

ゆうか  それは高校じゃないです

けんや  何歳のとき?

ゆうか  20です

けんや  もう、処女じゃなかったよね?

ゆうか  はい

けんや  どんな感じだったか聞かせてくれる?

ゆうか  混んでる時間に電車に乗ってて

けんや  うん・・・・

ゆうか  はじめ手がお尻にあたる程度だったんですけど

けんや  うん・・・

ゆうか  いきなりスカートの中に入れてきて

けんや  びっくりするよね

ゆうか  お尻揉んでるだけだったので

けんや  うん・・・・

ゆうか  足閉じて耐えてたんですけど

けんや  そりゃそうだ

ゆうか  パンツの中に手入れて割れ目に突っ込んできたんです

ゆうか  お尻の

けんや  アナルに指が入ってきたんだ?

ゆうか  いじられちゃって・・・

けんや  うん、うん・・・・

ゆうか  隙間ができちゃったみたいなのでそのまま・・・

けんや  じっとしてた?

ゆうか  なにもできませんでした

けんや  なるほど・・・・

けんや  驚いて、なにもできないよね

ゆうか  周りにばれないように必死でした

けんや  でも、次第に感じてきたんだ?

ゆうか  テクニックがすごくて・・・

けんや  気持ちよりも、身体が受け入れたんだ?

ゆうか  とういうよりほんとに抵抗できなかったので・・・

けんや  クリも触られた?

ゆうか  はい

けんや  そのころは、オマンコ濡れてただろう?

ゆうか  アナルの時点で少し濡れてました










