FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
休日出勤、オフィスで部下にレイプされ
いまでは彼に飼育される身のあき
それを他人に晒し、言葉で責められながらオマンコを濡らす・・・


【AD】車がラブホテルに早変わり♪本当の素人SEX赤外線で丸見え!
【AD】終わり無き壮絶なアクメ地獄!全ての女が跪く!


あき OL・29歳
強姦を思い出しながらオナニー


けんや 抵抗しながらも・・・、でも、感じちゃったでしょう?

あき かな・・

けんや 濡れちゃってたでしょう?

あき うん・・

けんや 感じちゃって、声、漏れたんでは?

あき わかんない

けんや キスもされた?

あき うん

けんや フェラもさせられたんだ?

あき うん・・

けんや いつも仕事を一緒にしてる年下のチンポだと思うと、興奮したでしょう?

あき そんな・・

けんや いつも仕事してる職場で同僚にレイプされるなんて・・・・

けんや そう考えると、ますます興奮するよね

あき はい・・

けんや きっと、オマンコはジュクジュクに濡れてたんだろうなぁ

あき そんなこと・・ない・・

けんや 後ろから入れられたの?それとも正常位?

あき 両方です・・

けんや あきさんは、独身?それとも奥様?

あき 独身です

けんや 彼は、いる?同じ会社の人?

あき います。違う会社です

けんや 部下はそのこと知ってるのかな?

あき うん・・

けんや 知ってて、レイプしたんだ?よほど、あきさんが魅力的だったんだね

けんや 彼とのセックスと、レイプのセックスじゃ、感じ方が違うでしょう?

あき うん・・・

けんや レイプの状況のほうが、一段と感じるでしょう?

あき それは・・その・・

けんや その部下とは、エッチはそれきり?

あき ん?

けんや そのあとも、エッチしてるんでは?

けんや 味が忘れられず、勤務中にだれも使用してない会議室で待ち合わせてエッチしたり・・・

けんや ほとんど誰も来ない資料室で、とか

あき まあ・・

けんや やっぱ、してるんだ?

けんや 若いチンポは、イキがいいからなぁ・・・^^;

あき けんやさん、いくつなの?

けんや ぼくは38歳 あきさんは?

あき 34です

けんや じゃ、色っぽい女ざかりだね

あき そうかな・・

けんや 30前後の女性は、レイプの最中でも開き直ると、快感をむさぼるのに夢中になるよね

あき そんなことないよ

けんや でも、オマンコジュクジュクに濡らしたんでしょう?

あき いじわる・・

けんや ひょっとしたら、今もレイプを思い出しながら、オマンコ触ってるんじゃない?









