FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 

休日に出勤を命じられオフィスで、部下にいきなり襲われるあきさん
それがきっかけでオフィスプレイに目覚めた淫乱ぶりが・・・


【AD】生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!
【AD】8時間以上の丸見え盗撮動画!しかも簡単入会!安心サポート!


あき OL・29歳
休日出勤時に部下から強姦


あき こんばんわ

けんや こんばんは

けんや はじめまして、よろしくです

あき こちらこそ

けんや レイプされたことあります?

あき うん・・

けんや どんなふうにされたんです?

あき レイプになるかわからないけど・・

けんや うん・・・・

あき 会社の人に・・

けんや 会社の職場で?

あき うん・・

けんや 残業してるときにとかかな?

あき 休日出勤のときです

けんや じゃ、昼間だったんだ?

あき うん

けんや 休日出勤することは、会社の人は誰も知らなかったの?

あき 知ってるよ

けんや ほかにも出勤してた人いたのかな?

あき 私と部下2人だけです

けんや レイプしたのは年下の男性?

あき はい・・

けんや いきなり襲い掛かってきたの?

あき いきなりといえばいきなりかな

けんや ひょっとして、あきさんから、誘うようなそぶりを見せたとか・・・・?^^;

あき そんなことしてないですよ・・

けんや そっか、じゃ、最初はレイプだったんだね

あき 最初はって?どういう意味ですか?

けんや レイプかどうか・・・・って言ってたから

けんや 途中から、合意だったのかな?って思ってたんだけど・・・

あき そんなことないです

けんや やっぱ、抵抗したよね・・・・

あき はい

けんや 最後まで抵抗したの?

あき うん・・・

けんや 抵抗しながらも・・・、でも、感じちゃったでしょう?

あき かな・・

けんや 濡れちゃってたでしょう?

あき うん・・

けんや 感じちゃって、声、漏れたんでは?

あき わかんない

けんや キスもされた?

あき うん

けんや フェラもさせられたんだ?









