FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 

レイプされ、何度か呼び出されて身体を要求されただけでも
かなり一般の我々には想像できない体験をしてるあやかさん

なんとレイプの体験を彼に告げたというから驚き
それも、彼氏は不倫相手だという…







あやか OL・28歳
帰宅途中に公園でレイプ



けんや  常習犯なのかな

あやか  絶対そう

けんや  じゃ、被害者は他にもいっぱいいるね

あやか  そういう風なことも言ってた

けんや  被害者全員の写真や連絡先を控えてたんだね、彼は

あやか  されることわかってて行くわけじゃないですか、

けんや  うん・・・・・

あやか  だから反応するのかもしれないですね

あやか  好意は全くないのに

けんや  だよねぇ

けんや  レイプは、もうコリゴリ?

あやか  かなり怖いですよ

あやか  自暴自棄になってたときは、どうなってもいいっていう気持ちもありましたけど

あやか  今は完全に落ち着いて正気に戻ると、自分でも引きますね。

けんや  なるほど・・・

けんや  中には、レイプされて、病み付きになる女性もいるみたいだよ。

あやか  なんとなくわかる気がする

あやか  現実ではないところでセックスしてる感じでしたからね

けんや  病み付きになった女性は、レイプされやすい服装して夜に出かけるそうな

あやか  そうなると怖い

けんや  みかさんは、そういうのはできない?

あやか  思いとどまった

けんや  思いとどまったということは、一瞬でも、またされたいって思ったのかな?

あやか  ありますね

けんや  レイプのセックスって、別世界の魅力があるのかな・・・

あやか  何かストレスがたまると

けんや  うん・・・・

あやか  なんでしょうね

あやか  カウンセラーの話では異常な興奮でおこるらしいですね

けんや  そうなんだろうなぁ、レイプされたいっていう女性は・・・

あやか  性的な興奮でなくて、怒りとか悲しみの興奮でなるらしいです

けんや  ほう・・・なるほど

あやか  同じなんだって言われました

あやか  何らかの理由で興奮すると、その時の快感に繋がるんだって

けんや  そうなんだ・・・

あやか  人はそういう風にできているらしいです。

けんや  へぇ・・・

あやか  それで、気が楽になって落ち着けたのかも知れないですね

あやか  すごく悩んでましたから。

けんや  なるほど。。。

あやか  でもそんな自分も受け入れないと精神バランスが崩れて鬱になったりしますからね

けんや  うん、うん・・・・

けんや  今、彼氏はいるの?

あやか  いますよ

けんや  彼とのエッチ、満足してる?

あやか  うん

けんや  レイプのほうが、気持ちいいって思ったりしない?

あやか  うーん、今はそれは思わないですね

あやか  精神的に落ち着いてますからね

けんや  そっか、じゃレイプのことはすっかり吹っ切れたんだね

あやか  吹っ切れてはないですよ

あやか  吹っ切れていたらたぶんここには来てないと思うし

あやか  でも不安定になると危ないかも

けんや  ということは・・・?

あやか  どこか引きずってる

けんや  また、されたいっていう気持ちがどこかにあるってこと?

あやか  いやぁそれはないと思います

けんや  じゃ、話すことで、吹っ切りたいってことかな?

あやか  おそらく吹っ切れることはないでしょう

あやか  単に聞いてほしいだけだと思います

けんや  そうだね。記憶からなくなることは、ないよね

あやか  自分でもよくわかりません

あやか  彼氏にも話してあるし

けんや  話したんだ?彼はどういってた?

あやか  へぇーって

けんや  彼氏、大人だね

あやか  結構年上ですからね

あやか  なんでも受け入れてくれるし、安心して付き合える

けんや  いい彼氏だ・・・

あやか  不倫ですけどね^^;

けんや  えっ。。。。彼氏は既婚者?

あやか  うん

けんや  みかさんは、独身?

あやか  はい

けんや  じゃ、いつかは清算するときがくる?

あやか  さぁわかんない

けんや  長く続くといいね

あやか  ですね

あやか  私もそろそろ本気で婚活しないとヤバい歳ですけどね

けんや  そうなの?何歳?

あやか  28歳

けんや  う~ん、まだいいような気がするけど・・・

あやか  結婚できないような気もしてるけど

けんや  なんで?

あやか  年上にしか興味が無くなって

あやか  また周りも年上ばかりだし

あやか  同世代に魅力を感じない

けんや  そうなんだ、じゃ、はやいこと彼氏を見つけなきゃ

あやか  そうなんだけどねぇ









