FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
帰宅途中、自転車を置いてある駅近くの公園で
全裸でレイプされたあやかさん

携帯も見られ、写真も撮られた彼女は
1回だけでは終らず、何度もレイプの男に呼び出され・・・







あやか OL・28歳
帰宅途中に公園でレイプ



あやか  はじめまして

けんや  レイプされたことがあるんです?

あやか  昔ですけどありますよ

けんや  どんなふうにされたんです?

あやか  会社の帰り道に襲われました

けんや  見知らぬ人に?

あやか  はい

けんや  歩いてたら引きずりこまれたんだ?

あやか  駅から少し離れた公園?に自転車止めてたんです

けんや  うん・・・・

あやか  駐輪代高いので

けんや  そうだね そのほうが経済的だ^^;

あやか  公園通り抜けようとしてたら、後ろから話しかけられて襲われました

けんや  相手はひとり?

あやか  はい

けんや  服とか、むしりとられたんだ?

あやか  カッター突きつけられて声も出なかった

けんや  それは、驚くよね

あやか  驚くなんてものじゃないですね

けんや  そうだね。それで・・・・?

あやか  自転車倒されて、公園の奥でされた

けんや  脱がされ、オッパイ揉まれて・・・・?

あやか  されましたねぇ

けんや  で、入れられちゃったんだ?

あやか  丸裸にされましたよ

けんや  感じた?

あやか  微妙です

けんや  んん・・そうなんだ?

けんや  すこしは、気持ちよかったのかな?

あやか  途中で完全に諦めが入ってましたけど、服取られてなかなか返してもらえなかったです

けんや  意地悪されたんだ

あやか  気持ち悪いのとかいろんな感情が入り乱れですよ

けんや  ひょっとして、財布とか取られなかった?

あやか  自転車まで裸でカバン取りに行かされた

あやか  取られたよ

けんや  最悪だね

あやか  携帯も見られたし

けんや  あとから、連絡してきたりとかは?

あやか  きた

けんや  そのレイプした人から

あやか  そう

けんや  で、どうしたの?

あやか  何回かデートしたら許してもらうっていう条件で遭ったの

あやか  家の近所に写真撒かれたら最悪ですからね

けんや  会ったんだ?どんなデートだったの?

あやか  ホテルでした

けんや  そっかぁ。だいたい想像できるなぁ

あやか  避妊だけはしてもらいましたけど、最後はめちゃくちゃされました

けんや  かわいそうに・・・・

あやか  でも5回で終わってよかった

けんや  めちゃくちゃって、どんなこを?

あやか  近くの海浜公園でされた

けんや  そうなんだ・・・

あやか  ずっと生でされてボロボロにされたよ

けんや  かわいそう・・・・

あやか  服破かれて帰るに帰れなかった

けんや  いまは、もう終わったの?

あやか  うん、それ以後はまったく

けんや  よかったね

あやか  そのあとも続くようだったら警察行ってますね

あやか  覚悟決めて

けんや  レイプはその1件だけ?ほかにもある?

あやか  ないです

けんや  それはよかった

あやか  人通りのないところは行かないですから

けんや  そうだね。それが一番だよ

けんや  そのレイプ男とのデートで、感じることはなかった?

あやか  次第にですけどね

けんや  すこしは気持ちよくなっていった?

あやか  ポイント掴まれてきてからですけど

けんや  性感帯が分かってきたんだ?

あやか  早く終わってほしいのもあったけど

けんや  そうだよね、わかるなぁ

あやか  すごく手慣れてるって思った

けんや  常習犯なのかな

あやか  絶対そう









