FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 


レイプという状況を、自らは求めはしないが

そういう状況でのセックスには興味があり

現実に遭遇すると身体が受け入れて、感じ、身もだえする女・・・


【AD】妄想だけじゃ終わらない。街角のアノ子のHが見れる!1週間毎日無料チャット体験!
【AD】生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!


みか OL・27歳 ②
レイプ願望の女
彼氏のエッチよりもレイプのほうが感じるの


けんや レイプはそのときの1回だけ?

みか  ううん

けんや ほかにもあるんだ?

みか  うん・・・

けんや どんな体験?

みか  それもお酒を飲んだ後・・・

けんや やっぱり場所は公園で?

みか  うん・・・

けんや 相手はホームレス?

みか  うん・・・

けんや ひょっとして、同じ公園とか?

みか  そこの公園を通らないと帰れなくて・・・

けんや レイプされるのを期待してるんかな?

みか  そうではないのだけど・・・

けんや じゃ、レイプ経験は、けっこうな数になるんでは?

みか  そこの公園ではその2回だけです・・・

けんや 他にもあるのかな?

みか  レイプっていう感じではないけど・・・

けんや うん、うん・・・・どんなの?

みか  電車の中で寝てたら突然口の中に入れられたことが・・・

けんや それもまた、大胆だねぇ・・・

みか  すこし乗り過ごしてしまって回りに誰もいませんでした・・・

けんや 口の中で、口内射精?

みか  うん・・・

けんや それだけで済んだ?

けんや ホテルに連れて行かれたりしなかった?

みか  すこし体を触られたけどそれはなかったです

けんや 不幸中の幸いだね

みか  うん・・・

けんや そういうのを思い出しながら、オナニーするんだ?

みか  うん・・・

けんや レイプを想いながらするオナニーって、いつものオナニーよりも、気持ちいい?

みか  うん・・・

けんや 彼氏や、セフレはいないの?

みか  彼氏はいます

けんや 彼氏のエッチよりも、レイプのほうが、気持ちいい?

みか  うん・・・

けんや じゃ、いまでもレイプされたいと想いながら帰宅してることがあるんでしょう?

みか  でも何をされるかわからないからされたいっていうのは思っていないです

けんや 襲われたら、逃げないで身を任せちゃうんだろう?

みか  お酒を飲んでなければそうでもないかもです・・・

けんや そっかぁ・・・・

みか  うん・・・

けんや レイプされたことは、彼氏には言ってない?

みか  言えないです・・・

けんや そうだよねぇ。

みか  うん・・・

けんや でも、彼氏のエッチよりもレイプのほうが燃えるなんて、この先どうする?

みか  わかりません・・・

けんや きっと、結婚してもレイプされるのを妄想してすごすでしょう?

みか  うん・・・

けんや レイプもどきのプレイできる、セフレを見つけないと、だね

みか  レイプがというより人数がすごかった・・・

けんや レイプで燃える自分を、淫乱だと思うことってない?

みか  自分からは求めてはいないです・・・

けんや でも、複数の男性に輪姦されるのが燃えるんでしょう?

みか  そうですね・・・

けんや 変態って言うのかな?^^;








