FC2ブログ
レイプ・痴漢された告白、イメチャ・チャットエッチ、スケベな女のすべてを晒す!


 
2ショットチャット日記


 当ブログは
 ブログ管理人がチャットした内容をそのままに再現していくチャット晒しです。
 レイプ、痴漢された学生・OL・人妻、エロチャットやイメチャ・・・
 普段は真面目ぶって、清楚に振舞っていても本当の姿は・・・
 かくもイヤラシク、淫乱で、スケベそのものの女のさらけ出しです。
 表向きや表面的には清楚ぶってる女も、本音では実はこんなにもスケベなんです。
 エロに走るいやらしい女の赤裸々な話をお楽しみください。



■ あなたもエロ動画サイトを運営しませんか?
【五右衛門】を使えば、まったくほったらかしの自動でサイトが増えていきます。
FC2ブログやDTIブログが使えて、ほったらかしでページが増えていくツールは…
アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衞門




逃げれないです。身動きとれないですから…

身動きできない満員電車で、胸を鷲づかみされるさゆり
そして、下半身は同時に前も後ろもいじられる…

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


さゆり こんばんは

けんや こんばんは

けんや はじめまして、よろしくです

さゆり よろしくお願いします

けんや さゆりさんは独身?それとも既婚?

さゆり 独身です

けんや じゃ、通勤電車でよく痴漢されるんじゃない?

さゆり 今はないです。昔はありましたけど

けんや それは学生時代に?

さゆり はい

けんや どんなふうに触られるのが多い?

さゆり 結構、大胆でした。胸を鷲掴みされたこともあります

けんや ほぅ・・・。それは大胆だねぇ

けんや 鷲掴みされると痛いでしょう?

けんや それとも、痛いのを通り越して感じちゃう?

さゆり 痛いですよ。わざとそうしてるんでしょうね

けんや そうなんだ・・・

けんや そんなときは逃げちゃう?

さゆり 逃げれないです。身動きとれないですから

けんや じゃ、じっとしてるの? そのまま揉まれちゃうの?

さゆり じっとしてます。だから余計狙われるんでしょうけど

けんや そっか・・・

けんや 下半身はあんまり触られたりしない?

さゆり ありましたよ

けんや 一番すごいのでは、どこまで触られた?

さゆり 指を入れられたことがありますね。前も後ろも

けんや 後ろも・・・・?

さゆり はい

けんや 同時に・・・ってこと?












【無修正フェラ動画】 フェラ好きギャルのバキュームフェラ♪
三度の飯よりおちんちんが大好きなギャルに、たぁ~っぷりのザーメンをかけまくれ!!
AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
お勧めくっきりフェラHD動画サイトはこちら>>
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3

そうなるとどうしようもないのね…

車内の照明が落ちてから、到着までは数時間隣り合わせ
この状況を利用してえいこの身体を意のままに触る男…

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


えいこ 頭抑えられたとき そうした

けんや そうした・・・? どうしたの?

えいこ 口でした

けんや 口に咥えて、飲んじゃったの?

えいこ ええ

けんや 痴漢にとっては、この上ないサービスしたんだね ^^;

えいこ 痴漢の人は

えいこ 乗ったときいろいろ話してて

けんや うん

えいこ バスの照明消えてから

えいこ 痴漢してきたの

けんや ほぅ・・・

えいこ 全然知らない人ってことじゃなく

けんや たしかに・・・顔見知りってなるよね

えいこ ええ

えいこ 触ってきたときもびっくりした

けんや どこを触ってきたの?

えいこ 最初足

けんや ほう・・・・。太腿の辺り?

えいこ ええ外側

けんや うん・・・

えいこ 手払ったけど

えいこ ちょっとしたらまた

えいこ 2回くらいそうしてて

けんや うん

えいこ 今度は露骨に触ってきた

けんや 太腿を?

えいこ そう

えいこ パンツだったけど

けんや そうなんだ・・・。最終的にはオマンコも触られたの?

えいこ された

けんや 濡れてたんじゃない?

えいこ 時間長いでしょ

えいこ 逃げられないってわかったのか

えいこ まるで恋人みたいっていうの

けんや ほぅ・・・

えいこ 隣だから

えいこ 肩組む感じj

けんや なるほど・・・

えいこ そうなるとどうしようもないのね











【盗撮映像】 はっきり言って犯罪行為ですわ
法律すれすれのかなり危ない動画が流出!!マニアにしか分からない本気の映像をご覧下さい!
AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
お勧め盗撮専門動画サイト⇒投稿大魔王
↓禁断の盗撮映像↓
プライベート盗撮】 【トイレ盗撮】 【赤外線盗撮

口に咥えて、飲んじゃった…

実家で不幸ごとがあり、急遽いなかに帰らなければならなくなったえいこ
となりに乗り合わせた男がバスの照明消えて次第にえいこの身体をまさぐり始め……

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


えいこ こんにちは

けんや こんにちは

けんや はじめまして、よろしくです

えいこ 質問していいですか

けんや なんでしょう?

えいこ メッセみたいなことしたことあるの?

けんや ありますよ

えいこ 射精まで?

けんや 上手な女性は射精させてくれますね

えいこ 臭いするでしょ

けんや 女性自身も逝きそうになってるし

けんや 最初からゴムをかぶせておけば大丈夫だよ

えいこ どこに射精してるの

えいこ そういうことなんだ

けんや チンポを握らせる痴漢は、だいたいそうしてるんじゃないかな

けんや それがマナーだけど・・・

えいこ 押し付けてくる痴漢ってしてないような

けんや ・・・で、電車の中で、チンポ握ったことあるの

えいこ バスである

けんや そういう痴漢は、自分本位だから気をつけたほうがいいね

えいこ ええ

けんや バスで・・・・。通学中?通勤中?

えいこ 夜行バス

えいこ 田舎への移動

えいこ 急用で帰省するとき

けんや ほぅ・・・・。何歳のときだったの?

えいこ 35歳

けんや えいこさんは、奥様?

えいこ ええ

けんや 人妻痴漢は、痴漢とっては美味しいからなぁ・・・

えいこ 親が年取るとそういうこと多くなってる

けんや それで・・・

けんや バス痴漢のこと、聞かせてもらえる?

えいこ 出そうだってのわかって

えいこ 臭いするって思って

けんや うん・・・

えいこ 人に知られたくなかったから

えいこ 頭抑えられたとき そうした

けんや そうした・・・? どうしたの?

えいこ 口でした

けんや 口に咥えて、飲んじゃったの?

えいこ ええ












【無修正】 若妻から熟女まで様々な人妻の丸見え映像!
不倫相手のSEXフレンドとなら、どんな事でも出来る奔放な妻たちの実態が赤裸々に!
AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
お勧め人妻専門HD動画サイト⇒パコパコママ
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3

あっ、腰がはねちゃう…

ショーツの上からでも・・・いきそうなの。
咥えたい。おちんちん、しゃぶりたいの。

いつもはまじめな良妻ぶっていても、一皮むけばその本音はスケベな1人の女…
淫乱人妻・あやのが私のチンポをまさぐる…

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや きっと内部の見た目も、セックスの匂いが漂ってるんじゃないかな

けんや 内部も外部からの見た目も

あやの そうなんでしょうか?

けんや いま、痴漢を話しながら、オマンコ触ってるんでしょ?

あやの 我慢しています。でも・・・濡れています。

けんや だろうなぁ。Mだからなぁ。。。スケベなマンコだから・・・

あやの あん。

けんや オマンコ触りたいんだろう?

あやの 触りたくて・・・オマンコ透けちゃうくらい、濡らしてます。

けんや まだ触っちゃだめだよ

あやの はい。

けんや 人差し指の腹で、クリをトントン・・・って叩いてごらん

あやの あっ、腰がはねちゃう。

けんや スケベ奥さんだ・・・・

あやの 我慢できない。

けんや 毎朝痴漢にオマンコをいじられ・・・昼間はチャットでオナニーを指示されて・・・

けんや クリを円を描くようにゆっくりさすってごらん

けんや どうした・・・

あやの はい。声が・・・漏れちゃった。止まらないの。指も。

けんや いやらしい女だなぁ・・・

あやの だって・・・。

けんや クリの周囲を撫でながら、クリのてっぺんを擦るんだ・・・

けんや こんなふうに毎朝痴漢のおじさんにしてもらってるんだろ?

あやの あん。電気が・・・。ゆびいい。

あやの はい、

けんや 痴漢はイヤだけど、オマンコは触ってほしいんだろ?

けんや パンティははいたまま、オマンコの割れ目に指をあてがって擦るんだ・・・

あやの いかせて欲しいの。

けんや 自分勝手な淫乱奥様だなぁ・・・

けんや もう、オレのチンポ入れて欲しいか?

けんや それとも、指がいいか?

あやの ショーツの上からでも・・・いきそうなの。咥えたい。おちんちん、しゃぶりたいの。

けんや じゃ、自分から取り出して咥えろ

あやの はい。けんやさん、今、どんなかっこうですか?

けんや オレはあやののインランマンコを舐めてやるよ

けんや Tシャツに短パン

あやの 短パンの横から指を入れますね。パンツはどんな形ですか?











【ガチンコ】演技なし!リアル素人の本気のガチハメ撮り
衝撃的ガチハメを楽しむ ワンパターンのハメ撮りよ、さようなら。進化したハメ撮りが楽しめる、男と女の一騎打ち!果てるのはどっち?
本物のアゲハ系、ギャル系素人を大量捕獲!<
リアルだけを追求したこだわりが体験できる!
今までに見たことがない衝撃的ガチハメを楽しむ!
↓すぐ見れるガチハメ動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3


ショーツもビチョビチョになっちゃうの。声を我慢するので精一杯…

耳元で・・・今日もいっちゃったね。って。
もちろん、あそこも・・・握らされます。

セックスは旦那で満足、でも痴漢の指でも逝きたい人妻・あやの

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや 精液の匂い、車内に広がるでしょ?

けんや あやのさんのオマンコのエッチ汁の匂いとおじさんの精液の匂い・・・

けんや 車内の乗客さん、2人のこと気づいてるかもしれないよ

あやの そんな・・・恥ずかしすぎます。

けんや イク時って、身体がケイレンしたりガクガクするでしょ。横の人たちきっと気づいてるんじゃない?

けんや 触られてる間も、顔がうわずった表情だろうし

あやの ショーツもビチョビチョになっちゃうの。あっはい。声を我慢するので精一杯です。

けんや まるで車内セックスだね・・・ ^^;

けんや おじさんにホテルに誘われたことあるでしょ?

あやの ありません。おじさんのきっと、痴漢のほうがいいんじゃないでしょうか?

けんや あやのさん的には、つづきをホテルで・・・って思うでしょ?

あやの いいえ。セックスでしたら、主人とできますから。

けんや 指だけじゃなくて、チンポでオマンコを突いてほしい・・・って

けんや おや、あやのさんは既婚者なんだ?

あやの はい。あのー、恥ずかしいんですけど・・・電車の中でとか、駅のトイレでって想像はしたことあります。

けんや やっぱり、痴漢はイヤっていいながら、ほんとはそういう秘密めいたのが好きなんでしょ

あやの そうなんでしょうか・・やっぱり。変態ですよね。

けんや 変態と言うか、淫乱なのかも・・・だよ

けんや レイプなんかも想像したりするんじゃない?

あやの わかりますか? しちゃいます。

けんや Mがあるでしょ?

けんや 言いなりに、乱暴に扱われるセックスに弱いんじゃない?

あやの よく言われます。見ただけで、いじられるの好きでしょって。

けんや きっと内部の見た目も、セックスの匂いが漂ってるんじゃないかな

けんや 内部も外部からの見た目も

あやの そうなんでしょうか?

けんや いま、痴漢を話しながら、オマンコ触ってるんでしょ?

あやの 我慢しています。でも・・・濡れています。

けんや だろうなぁ。Mだからなぁ。。。スケベなマンコだから・・・












【ガチンコ】演技なし!リアル素人の本気のガチハメ撮り
衝撃的ガチハメを楽しむ ワンパターンのハメ撮りよ、さようなら。進化したハメ撮りが楽しめる、男と女の一騎打ち!果てるのはどっち?
本物のアゲハ系、ギャル系素人を大量捕獲!
リアルだけを追求したこだわりが体験できる!
今までに見たことがない衝撃的ガチハメを楽しむ!
↓すぐ見れるガチハメ動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3





指使いが上手だから…いかされちゃうの…

クリトリスを中指と人差し指で。
中をかき混ぜられるし・・・。タイミングとか力加減が・・・すごいんです。

毎朝、逝かされながら電車に揺られるあやの

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


あやの こんにちは。はじめまして。

けんや こんにちは

けんや はじめまして、よろしくです

あやの よろしくお願いします。

けんや 痴漢、よくされるんです?

あやの はい。派遣先が遠くなったので、朝が早いので・・・。満員電車だから。

けんや いつも違う痴漢?それとも同じ人が痴漢してくる?

あやの 同じ人。中年のおじさんなの。

けんや 同じ人に触られてるってことは、あやのさんも許しちゃってる?

あやの たぶん・・・。嫌なんですけど・・。嫌なはずなのに・・・。感じるんです。

けんや 同じ人だから、変な人に変なことされないっていう安心感もあるよね

あやの その人が・・・十分変なことします。

けんや たとえば・・・?

あやの 指使いが上手だから・・・。いかされちゃうの。

けんや 指使い、どんなふうにしてイカせてくれるんだろう

あやの クリトリスを中指と人差し指で。中をかき混ぜられるし・・・。タイミングとか力加減が・・・すごいんです。

けんや パンティの中に指を入れてきて、オマンコやクリを触るんだ・・・

あやの はい。

けんや オマンコの中にも・・・

あやの かき混ぜられます。

けんや 指入れられて・・・感じちゃうんだ・・・

あやの はい。

けんや あやのさんって、ホントは痴漢されるのって好きなんでしょ

けんや そんなふうにいやらしくされるのが、好きなんじゃないかな?

あやの 好きなわけないじゃないですか・・・。でも、セックスより感じちゃうの。変ですよね。

けんや セックスより感じるから・・・、いつものおじさんの指を期待してるって、ない?

あやの しています。でも、同時に・・・すごく恥ずかしいの。

けんや はずかしいけど・・・・あの気持ちよさが欲しいんでしょ?

あやの 耳元で・・・今日もいっちゃったね。って。下半身から、力が抜けちゃって、立ってるのも辛いの。

けんや それって、もう、電車恋人状態だね。

けんや 自分では立っていられないから、おじさんにもたれかかったり・・・?

あやの はい。もちろん、あそこも・・・握らされます。

けんや ナマで握るの?

あやの はい。最初の頃はズボンの上からだったんですけど・・・。

けんや あやのさんが、自分から取り出して握るんだ・・・?

あやの はい。

けんや で、握りしめてしごくんだ・・・

あやの 手の中に出しちゃうときもあります。

けんや 精液の匂い、車内に広がるでしょ?

けんや あやのさんのオマンコのエッチ汁の匂いとおじさんの精液の匂い・・・

けんや 車内の乗客さん、2人のこと気づいてるかもしれないよ

あやの そんな・・・恥ずかしすぎます。

けんや イク時って、身体がケイレンしたりガクガクするでしょ。横の人たちきっと気づいてるんじゃない?












【ガチンコ】演技なし!リアル素人の本気のガチハメ撮り
衝撃的ガチハメを楽しむ ワンパターンのハメ撮りよ、さようなら。進化したハメ撮りが楽しめる、男と女の一騎打ち!果てるのはどっち?
本物のアゲハ系、ギャル系素人を大量捕獲!
リアルだけを追求したこだわりが体験できる!
今までに見たことがない衝撃的ガチハメを楽しむ!
↓すぐ見れるガチハメ動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3





手を捕まれて、持って行かれて、握らされました…

痴漢にホテルに誘われることがあるという人妻・多香美
痴漢の手で感じさせてもらうほうが好きという人妻・多香美は…

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや ナマで握ったの?

多香美 上からです

けんや しごいたのかな?

多香美 動かしました。。。

けんや セックスしてる気分になるでしょ?

多香美 はい

けんや 痴漢にホテルに誘われるでしょ?

多香美 そういう時もありますけど

けんや 行っちゃう?

多香美 行かないです

けんや なんで?欲求不満が残らない?

多香美 結婚してるし、怖いし

けんや でも、そのままスッキリしたいと思うでしょ?

多香美 人が居ない所で2人になるのは怖いです

けんや なるほど・・・

けんや 人がいるところならいいのかな? ^^;

多香美 そういうわけじゃないけど

けんや 旦那さんとは、エッチうまくいってるの?

多香美 まあ普通です

けんや でも、痴漢の手で感じさせてもらうほうがすきなんでしょ?

多香美 はい

けんや そういう刺激的な状況がいいのかな?

多香美 はい

けんや いつも何線を使ってる?











【盗撮映像】 はっきり言って犯罪行為ですわ
法律すれすれのかなり危ない動画が流出!!マニアにしか分からない本気の映像をご覧下さい!
AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
お勧め盗撮専門動画サイト⇒投稿大魔王
↓禁断の盗撮映像↓
プライベート盗撮】 【トイレ盗撮】 【赤外線盗撮




手を捕まれて、持って行かれて、握らされました…

痴漢され、痴漢のなすがままにチンポを握りしめる人妻・多香美
その手を引き戻すことなく、握り締めたまま上下に動かす…

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


多香美 こんばんは

けんや こんばんは

多香美 はじめまして、よろしく

けんや こちらこそ、よろしくです

けんや 痴漢、よくあいます?

多香美 はい

けんや どんなふうにされるんです?

多香美 スカートに手を入れられます

けんや 入れられるのは慣れてるのかな?

多香美 はい。。。

けんや 触られるのを待ってたりして・・・?

多香美 はい。。。

けんや 痴漢のチンポ握ったことある?

多香美 手を捕まれて、持って行かれて

多香美 握らされました

けんや どうでした?

多香美 感じてしまいました

けんや ますます濡れた?

多香美 はい

けんや ナマで握ったの?

多香美 上からです

けんや しごいたのかな?

多香美 動かしました。。。











【盗撮映像】 はっきり言って犯罪行為ですわ
法律すれすれのかなり危ない動画が流出!!マニアにしか分からない本気の映像をご覧下さい!
AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧め盗撮専門動画サイト⇒投稿大魔王
↓禁断の盗撮映像↓
プライベート盗撮】 【トイレ盗撮】 【赤外線盗撮





その人は先に乗ってて、絵里華の駅でいったん降りて…

痴漢を迷惑というよりも、毎朝の楽しみに感じている。
毎朝同じ男にオマンコをいじられ、こね回されて…オマンコを濡らす絵里華
この男とは、場所をホテルに移して、痴漢の続きとセックス本番をする…

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや 電車の中の痴漢では、どこまで触られてた?

絵里華 中まで

けんや 下着の中の、オマンコを触られて・・・?

絵里華 うん

絵里華 同じ人が多いの

けんや ジュクジュクに濡らしてたんだ?

けんや 同じ人・・・って?

絵里華 毎朝・・同じ車両の同じ場所みたいな

絵里華 うん・・・すごく濡れ濡れに

けんや おなじ乗車口から、いつも乗るってこと?

絵里華 うん

けんや で、いつもの場所に立つんだ?

絵里華 うん・・・

けんや そしたら・・・痴漢がいて、触ってくれるんだ?

絵里華 その人は先に乗ってて・・絵里華の駅でいったん降りて・・・絵里華のすぐ後について・・・乗り込むみたいな

けんや ほう・・・。ということは、痴漢の顔を知ってる?

絵里華 うん

けんや そうなんだ・・・

絵里華 普通の人

けんや 痴漢というより、車内セックスフレンド?

絵里華 ・・・かな

けんや 何歳くらいの人?

絵里華 40歳代かな

けんや 絵里華さんよりは、ちょっと年上か・・・

絵里華 ひとまわりくらいね

けんや そうだね

けんや で、その人とホテルへ?

絵里華 うん

けんや エッチは上手だった?

絵里華 うん

けんや 気持ちよかった?












【無修正】 私のクッキリおま◎この奥までよぉ~く見てっ♪
普通の女の子達が、可愛いおま◎こをおっぴろげて快楽の世界へと旅立ちます。
AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
お勧め素人専門HD動画サイト⇒天然むすめ
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3




変態ですよね・・・・痴漢に感じちゃうなんて…

電車や映画館でよく痴漢されるという絵里華
痴漢されて感じることで自分は変態?と思いながらも
その一方では痴漢の男とホテルについていく尻軽女

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


絵里華 おはよう

けんや おはよう!

絵里華 よろしくね

けんや こちらこそ、よろしくです!

けんや 痴漢、されたことあります?

絵里華 すごく・・・毎日のように

けんや どこで?

絵里華 電車で

絵里華 映画館とかも

けんや 絵里華さんは、何歳?

絵里華 30才

けんや ほう・・・・

絵里華 けんやさんは?おいくつ?

けんや 痴漢されるのは、嫌いじゃないんだ?

絵里華 ・・・変態ですよね・・・・痴漢に感じちゃうなんて

けんや 30歳だと・・・既婚?

絵里華 独身

けんや 独身なら・・・痴漢の指で感じてもいいんじゃない?

絵里華 ほんと?

絵里華 いいのかな?

けんや 痴漢、続きはホテルで・・・って誘われたことない?

絵里華 ある・・・

けんや 付いていった?

絵里華 一度だけ

けんや どうだった?

絵里華 飲んで酔ってたから・・・つい

絵里華 すごくよかった

けんや 電車の中の痴漢では、どこまで触られてた?

絵里華 中まで

けんや 下着の中の、オマンコを触られて・・・?

絵里華 うん



【盗撮】ありとあらゆる場所に潜む盗撮の目!!!
衝撃的ナマおまん○を楽しむ


街に蔓延るスケベな奴らを盗撮01 街に蔓延るスケベな奴らを盗撮02

街に蔓延るスケベな奴らを盗撮03 街に蔓延るスケベな奴らを盗撮04

街に蔓延るスケベな奴らを盗撮05 街に蔓延るスケベな奴らを盗撮06



街に蔓延るスケベな奴らを盗撮07 街に蔓延るスケベな奴らを盗撮08

街に蔓延るスケベな奴らを盗撮09 街に蔓延るスケベな奴らを盗撮010




無理やり快感でいっちゃう…

快感が欲しい…無理やり快感でいっちゃう…
身体を縛られて、拘束されて・・・・
道具使われて一度に3人の男性を経験しました

ノーマルセックスしか知らなかったえみり
このレイプを契機に、淫乱女へと身を崩していく…

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


けんや じゃ、またその友達の部屋に遊びに行くんだ?

えみり ・・・わかりません

けんや でも、また体験したいって、密かに思ってるんでしょう?

えみり はい

けんや 相手は別の人でもいいから・・・・って

けんや やっぱり、レイプみたいにされたい?

えみり 快感が欲しい

けんや レイプじゃなくても、命令されて・・・、そんな感じがいい?

えみり 無理やり快感でいっちゃう

えみり いやだけどいくの

けんや 気持ちとは逆に、身体は正直に快感を求めて燃えていく・・・・

えみり はい

けんや すっかり、Mにされちゃったんだ・・・・

けんや 手錠やロープとかにも興味あるんじゃない?

えみり はい

えみり 道具使われて、

えみり 一度に3人の男性を経験しました

けんや 身体を縛られて、拘束されて・・・・抵抗するんだけど・・・・

けんや 3人?その友達の部屋で?

えみり ううん

えみり 男の人の部屋

けんや 別のとき?そのときはどんなだったの?

えみり 最初3人にレイプされたけどあとで別の部屋に連れて行かれた

けんや その男の人の部屋には、最初、どういう理由で行ったの?

えみり レイプされてから無理やり連れて行かれました

えみり 無理やりって言うか抵抗できなかった

けんや レイプはどこでされた?

えみり 友達の部屋です

けんや さっきの遠くに住んでる友達のこと?

えみり はい

けんや いっぺんに、すごいこと体験しちゃったんだねぇ












【無修正】 私のクッキリおま◎この奥までよぉ~く見てっ♪
普通の女の子達が、可愛いおま◎こをおっぴろげて快楽の世界へと旅立ちます。

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!
お勧め素人専門HD動画サイト⇒天然むすめ
↓すぐ見れる動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3





遠くの大学に行った友達の部屋で犯された…

遠方の学校にいる友達を訪ねていきその子の部屋にいるとき
いきなり現れた男に襲われたえみり
友達はその男を「飼い主」と説明する
このときからえみりはM性の女へと変貌していく…

痴女っぷりの爽快悩殺  整体に通う美人患  とても綺麗な熟女さん
痴女っぷりの爽快悩 整体に通う美人患 とても綺麗な熟女さん


えみり こんばんわ

けんや こんばんは

けんや はじめまして、よろしくお願いします。

えみり はい

けんや レイプの体験あります?

えみり はい、半分は合意だけど

けんや どんなふうにされました?

えみり 遠くの大学に行った友達の部屋で犯された

えみり いきなり入ってきて・・

けんや 友達って、女のこの部屋で?

えみり うん

けんや 女の子同士でいたら、男性が入ってきたの?

えみり うん

けんや その男性は、友達の知り合いとか?

えみり 友達の飼い主

えみり すぐされたらしい、やっぱりレイプみたいに

えみり 彼女Mだったから。。。

けんや 飼い主って・・・?

えみり Sのひと

けんや 友達とそのSの人は、前から知り合いだったんだ?

えみり 4月かららしい

けんや じゃ、まだホヤホヤの関係なんだね

えみり はい

けんや で、その場にいたえみりさんも巻き添えにあったんだ?

えみり 私をレイプする計画立てていたらしい

えみり だから裸だった

けんや そうなんだ・・・、すごいことする友達だねぇ

えみり 命令に逆らえないって

けんや えみりさんは、M?

えみり Mになりました

けんや 襲われているうちに、感じちゃったんだ?

えみり はい

けんや じゃ、またその友達の部屋に遊びに行くんだ?

えみり ・・・わかりません

けんや でも、また体験したいって、密かに思ってるんでしょう?

えみり はい












【ガチンコ】演技なし!リアル素人の本気のガチハメ撮り
衝撃的ガチハメを楽しむ ワンパターンのハメ撮りよ、さようなら。進化したハメ撮りが楽しめる、男と女の一騎打ち!果てるのはどっち?

本物のアゲハ系、ギャル系素人を大量捕獲!
リアルだけを追求したこだわりが体験できる!

今までに見たことがない衝撃的ガチハメを楽しむ!
↓すぐ見れるガチハメ動画↓
動画1】 【動画2】 【動画3





